Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
アケロン
2012-03-21 (水) | 編集 |
アケロンに初めて行ってまいりました。

地図は・・・貰ってwww

まだ売ってるの高いですね~^^;

他の方のブログなんかを見て、AGは属性的には無意味
でも属性ダメが大きいのでEEは・・・・・


H要員


イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン恥ずかしい~♪

少々考えすぎですな・・・・うむ。

誰かさんの、「エロ担当」就任以来・・・
妙にギルド内、エロい空気が漂っておりますw


いや、アケロンの話しだったwwww


正直申し訳ないんだけど属性システムについては
まったく分かってないですwwwwww

いあ、属性ダメがでかいとか、反対の属性だと
ダメ与えるの大きいとか言うのは分かってますよ。
それぞれ相克とか、いわゆる5種類のじゃんけんみたいなのでしょw

問題は・・・

クリスタルとか、エーテルとか古本とか
そっち系をまったくわかりませんのよ♪

でもとにかくその属性に関する物がアケロンで落ちるというので
ギルメン5人で行って来てみましたw


見知らぬ・・・・初対面モンス・・・・(* ̄m ̄)プッ

背中


マジ痛いからw固定は2とかなのに・・・・・
なんで属性ダメは最大400とかwwww

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

デブ必須・・・って奴ですねw


正直、Hとかに忙しいとなるとヘルパのサポが超便利w

自分でやるより早いわ。。。をいww


小部屋を取れたので、全員(AEの天さんだけがちがったっぽいw)
ヘルパでPT狩り・・・・

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


でもみんな中身はいるので、しゃべり放題・・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

中身がいないで5人ヘルパなら、すごい怖いものがあるんだけど^^;


こりゃ・・・楽ちんで楽しいわ・・・

ヘルパはソロでオート狩りだけって思わない方がいいかも。
そう思ってしまえば、そう使う事が多いとしても
やはり・・・公式公認とはいえ・・・・
なんかどっか引く物がある・・・・・w


それは自分でしててもだよね、なんか悪いことしてるような
そんな気もするし、楽だと思いつつ・・・
私的には、つまらなくなると思うんだ・・・

でも中身がいると違うw
しゃべりっぱだから、おしゃべり軍団には一挙両得だw


問題はアイテム拾いまくってしまい、大事なものが出ても
それ拾えなくなってるww


さらに笑えるのが・・・・・・・


ゼン走り


これであるwww


サボりたいというのではなく、自分のPC事情など加味すると
こういう狩場はヘルパさんが姫よりテクニック上なんだもwww


そういいつつ・・・
この場所で姫さん死にましたw



姫さんが「物拾ってジャマ~」と叫んだら
ふぇりちゃが部屋の外に捨ててこよう!ってなってww


外に行って捨てようとしたらさww
V押すとヘルパ切れるでしょ・・・・・
それ忘れてて捨ててるうちに・・・・属性ダメで死にましたwww

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!



一番の困ったことはサモンが使えないこと^^;

そのため、同じ場所に移動しようと外に出た瞬間に
また死にました・・・・(* ̄m ̄)プッ

なにやってんだwww姫っ!!!


で・・・なんとか戻ったよ・・・・とその瞬間
ブラが・・・・逝く・・・・

倉庫無いのは不便だ・・・

ま~あればロビーに居続けることも可能になるからなのかな?

そのうち・・・・・DLのC+の音でだんだん眠くなる・・・
催眠効果抜群・・・・

でもトイレに行けるのはいい・・(そこかw)
途中であいさんも風呂に行ってた・・・・(寝てると思ったw)
ブラはきっと寝てしまってた・・・・(これは間違いないw)

何個か1ソケの物を出し・・・クリスタルの欠片とか言うのも
1個拾ったけど・・・・

実際問題これはどうしようということになりまして・・・

PTで出したものでもあるのでギルド倉庫へ保管しました。

1ソケだから恐らく攻撃系に使用できるくらいだけど
攻撃職の人には、使おうと思えば使っていられるかもだしねw
溜まったらリスト出してみんなに公開してギルド内で
交換とかしてもいいわけだしさ。


で・・・ブラが寝てしまっているようで全く返事が無いので
ブラを・・・置き去りにして帰ってきた私たち・・・

鬼?w_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

多分・・・死んだだろうな^^;ごめんよwwブラwwwww


寝るのが悪い・・www



さて、以前のリストの写真を使いたいという話が出ましたので
以前のリストのURLをUPします。

欲しいSSを保存して使ってください。


旧メンバーリスト


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
テレビ見てたのか(笑)トイレから戻るとみんな無口で返事ないからさあ

悪かったわよ
2012/03/22(Thu) 12:39 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
Σ(・□・;)
録ってあったドラマ見て戻ったらチンでました。みんな寝るの早いなΣ(゚д゚lll)いつもはおいらが先に寝るのに(苦笑)

でも、クリスタル欠片は二つ拾ってましたよ。

ヒール=悪役ね〜。
なるほど。(^∇^)
2012/03/21(Wed) 18:36 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
になさん

( ̄△ ̄;)エッ・・?

おったのですか?w初体験で必死だったので
全然気が付きませんでした^^;

そうだったんだですよね。取引要注意だったのにw
ガンガン取引しちゃいましたw(* ̄m ̄)プッ



きーちゃ


ヒールって書いてないもん><v-239


Hだもんっw
でも・・・・

悪役のヒールって事にしても・・・
プロレスでもなんでもだけどさw
ヒールのファンって結構いるやんwwww

2012/03/21(Wed) 18:25 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ふむ。
ヒール要員。

ヒール=悪役

核心をついた配役ってことだなw
2012/03/21(Wed) 17:56 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
昨日アケロンですれ違いましたねw
アケロンで狩するならどんな属性でもいいので装備してたほうが良いです。ちなみにミュレン<エトラムになります。グリモアは取引回数制限5/5ありますので別ID同士での取引は注意が必要です。
ミュレンの古写本持ってるとアケロン待機MAPのNPCからクエ受注できます。クエ進めるとグリモアにはめ込む軍神のエーテルを属性ランダムで貰えますよ。

2012/03/21(Wed) 09:21 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
