Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
親愛なるギルメン各位
2012-03-20 (火) | 編集 |
できればですね~・・・・・

んっとですね~♪


友人帳(ギルメンリストと呼んでるが、実際の名前はこれだw)

まだ書いてない人は書いて欲しいし~

たまに覗いて見て欲しいなと思ってます。

レスを書いたりも定期的にしたいと思ってるので^^

お返事くれないといじけます・・・・(ΦωΦ)ふふふ


友人帳でありますので、サブでもマッタリにいるキャラ。

こじのDLだとか、姫なら小姫や有天とか・・・
活動するキャラも作ってもらえるとありがたいw

いあw倉庫キャラでもいいんだけどさwww


SSもアップしていただければwwww






そんなさ~姫なんてさ~w


クレクレ言うことはあるけど(をいwwww
そんなお願いしないじゃんかぁ・・・・

(お?ちょっと甘えん坊さんモードか・・・wにあわねぇ)



だからぁ~



オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


ギルド違ってもいいようにギルド名入れる場所まで
作ってあるんだし~♪

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



SSとキャラ名とかあると違うキャラでインしても
分かりやすいかなあ~とか・・
親しい気持ちになるかなぁ。。。とかwwww


絶対無理そうな天さんとかは(んとwwここの存在知らないと思うw)
仕方ないから恥ずかしいSS載せて勝手にUPしようかなあとかw



(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

とりあえず、うちの子供たちを入れておこうw

大分育っていい子達になってくれたし・・・・・w


きーちゃんの前のお気に入りのSSはこの前どっかにURLを
貼っておいたはず・・・・w




泣くからね・・・泣くよ????

この件スルーしすぎればっwww

(甘えから脅しに変化してる・・・・・・)


前回、おりさんが、完全倉庫の裸キャラだから
レイジ載せられないよ~って言ってたけど

仮名でWIZを友達として登録してくれても全然OKなんだけどなwwww

みくたも載せる予定だけど、今はになさんとこのギルドに
お世話になっているし・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


コメント:
この記事へのコメント:
うあww


きーちゃ、追い討ちかいっww

本当はわざとだよ、うん。
2012/03/21(Wed) 16:24 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あれ?
ワザとじゃなかったのかw
2012/03/21(Wed) 09:39 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
すいません・・・

誤爆のカリスマ・・・

ついに一番目立つ位置でまで
堂々としてしまいました^^;;;

ってか。。。。。


気が付いたの、になさんだけなはずwwwww

自分で気が付かないのは当たり前なんだけどぉw
2012/03/20(Tue) 18:56 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
めいん登録しました(・∀・)
TOPの重要なお知らせ?の記事の『ワールド統合』のドが抜けて『ワール統合』になってますぞい。

2012/03/20(Tue) 15:26 | URL  | にな #X.Av9vec[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
