Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
すごい流れの一日w
2012-03-20 (火) | 編集 |
大ニュースというか・・・良くも悪くも事件の多かった日でしたw

怒涛のように大殺界か?と思うくらいに・・・・・
午後から夜にかけて、多分鬼のような形相してたかも^^;

休みだったので仕事関係はとりあえず無かったんだけど
保険屋さんともめたというか精神的に焦らされる事があったり
家庭内での超~~イラ付事件を、甥が起こしてくれたり・・・・

ゲーム内でもですけどね。それは割愛。


もうこれはグズグズしていると、本気でやばいわという
限界地点が自分で見えたんで・・・・

PC注文しちゃいました(* ̄m ̄)プッ

ホントはこれ系のPCって納期結構あるんだけど
即納タイプにしちゃったよ。。。5000円高いのにwww
うまくいけば今週一杯中で来るかもですw

あのまま、どれにしようと悩んで毎日いれば
へたすると、もういいやって言いそうになるくらい
今日は特に、そうだったので、思い切って買っちゃいました。

結局・・・10万近くなってしまいました^^;;;;;;


そこまで、爆発を我慢してるうち、さすがに強くなりますww


で。。。になさんの言葉に甘えまして・・・・


みくたを武者修行ギルドインさせていただきましたw


武


それこそ・・・ガンガンインできるわけではないかもなので
一応・・武者修行って形で^^;;;;

になさんと逆パターンのような?wあははwww

ご挨拶させてもらって、ギルチャなんかこっそり聞いてみたりw

う・・うん、口調がみなさん穏やかだわw
みくたも上品になって戻ってくるかもwwwww


全く知らない方たちばかりなので、心地よい緊張感と
違う雰囲気に、なんていうのかな?
自分のこととかギルドのこととかを振り返って見るいい機会かも。

ね?その辺とことん落ちると結構ポジティヴでしょ^^;


その後・・・・

あいさんの昔の超エロ話に花が咲き・・・

あいさん、「マッタリーナ エロ担当」に満場一致で決定しましたw


久しぶりの寄りかかり、チャット時間を過ごしておりましたら
見知らぬ方からササが・・・・・


ギルドに入隊希望してくれた魔さんだったのですが
ささでずっと会話してましたら・・・

ちょっと怖い・・・( ┰_┰) シクシク

そう思ってたわけですが・・・・・・・


入隊してみんなと話してると全然普通じゃんww

なんで姫とササで話したときだけ、なんか怖い雰囲気だったんだよっw

と、思ってしまいましたw
これは本人に直接聞いてみようと思いますwwwww

ブログ見てって言ってくれてたので、直接聞く前にここで
これを見てしまうかもですがwwww

あと5レベルでDS6になるらしくDS5に行きませんか?って
小姫出せばEEだけど・・・他には誰か・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

するとwww
あのハロさんがそうだったんですねえw

小姫出して3人で行って来ましたwwwww


入隊記念DS???




小姫は風になってるし、ギルメンばっかだし・・・
試してみたかったヘルパでのサポww
やってみちゃいましたww


注意事項としては、元の位置に戻るは絶対外さないとwww

楽ちんすぎる・・・これは・・・EEはサボリ魔だw
そう思ったわけですww

時間でサポ切れないし~ついて歩けばいいんだけどぉw

問題行動は物を拾い集めに行ってしまう事w
それがゴミでもなんで・・・大事なものは拾えないことにww

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


んーwEEの醍醐味がないな~w物も捨てれないな~と
機能を止めようとしたんですけど・・・・

そこでやっぱりすごく重くなってる事実に直面w

これ外してたらサポ切らすんでは?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そう思って機能外せませんでしたwwwww
そのうち、ビムナイトとかになったらもう完全にOUT

機能消すわけに行かなくなってしまいました^^;

いいんだか、悪いんだか・・・
ともかくやっぱ重くなってるのは、もうどうしようもないね^^;
そうなるとサポ切らさないようにヘルパサポしないとになるかも。。。

今までDSそんな重くなかったんだけどなぁ^^;;;;;


つー事で、この辺りの検証もしてきたので
ますますPC来るのが楽しみですなぁ・・・・・・


マッタリーナにも新しい冒険者さんが訪れ
みくたもまた、新しい場所に訪れ・・・

この狭いMUの中でも、ひたすら狭い場所にいた姫さんとしては
視野を広くするいい機会かもしれませんね。


何はともあれ・・・


夜までの不愉快極まりない一日を思うと憂鬱ですが
それを振り切るほどのいろんな転換があってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



姫さんの買ったPC


XPS15


スムーズに動けばいいなあ~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
(* ̄m ̄)プッ
あいさん。。。

襲名しちゃったら堂々としてますねw
エロ全開でw

ポロリしないとだめなのかwww

チチポロリwwww

うけたwwでも少々おじさん臭いよ?w
2012/03/20(Tue) 18:55 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
楽しみですね
コンニチハ エロ担当と言う輝かしい称号を賜り誠に有難う御座いま。。ス? セン?

思い切りましたねー♪ 新しいPCを稼動した瞬間きっと目から鱗ポロリ チチポロリになる事でしょうw

ポロリ期待してます。
2012/03/20(Tue) 12:21 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
