Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
番外編
2012-03-18 (日) | 編集 |
メイアさんからエルフ手11Lを頂き

無事に
13まで釜上げ成功・・・


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

これでエルフ3姉妹+従姉の4名

すべて+13装備整いました♪


OPや、エンチャで全員揃ったわけではありませんが^^;

とりあえずエルフちゃんたちはみんな13装備着れました^^


長女 姫 369歳

長女


エンチャも完成OP16も完成~~~


次女 みくた 313歳


次女


エンチャはDEF重視のため、将来はダメ減か生命増加が必須か?
まだOP12で止まってるw

そういや唯一のAEだな・・・・・w


末娘 てんてん あれwいくつだっけw220くらいかなw


末娘


OPもエンチャもまだ全然完成してない^^;
それでも多少DEF上がったのでなんとかなるかなぁ?



従姉  小姫 281歳

従姉

風ダメ減では痛すぎて13に・・・
DEF100以上上がって、ラッキーw

エンチャやOPはまだ未完成・・・・


生命あってOPは成功しても、調和不足だからね~^^;





完全にてんてんと小姫は・・・

ヴィジュアル重視だわww


育たないEE3名もいてどうするんだろ^^;



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
