Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
次のPCは・・・ノートで出来る奴が欲しいw
2012-03-18 (日) | 編集 |
久しぶりにインしてみて、次に買おうかと思ってるPCの件で
少々相談して・・・・


一応、ちょっぴり不安ではあるがノートの安いのを
見つけてたんで、それで動作できるかねってなったんだけど
大丈夫そうだってことで一応それを第一希望にしてキープ。


デスクの方なんだけど最近の悩みは
どこをいじればいいのかわからないんだけどさw

MUはとりあえず通常画面であれば動けるw
クエはマダ行ってないのでわからん。


ただ・・・他の基本的問題がw


どういうわけか知らないけど、ゲーム以外でよく固まる。

なんでだww


特に最近顕著なのがMYドキュメントを開いて固まるw
そしてその中でマイピクチャなど開こうとして固まるw


なんでだww

HDDはまだ空きがあるはず・・・・w



あいさんもなんかいじって快適になったと言ってたが
それはMUの話だろうけど・・・

こっちも少し快適にしたいんだけど・・・

だれか教えてくれww

いあw

なんだったら、リモートアシストで直してくれwwwww







EXILEの去年のライブDVD3枚組みを
何枚もダビしてくれと頼まれていたりwww

気が付けば10日しか残っていなかったので
ガンガン
Wiiでカラオケ一人で歌い続けたりしてこの二日ほど過ごしてましたww


手術してたときとか以外でこんなにインしなかったのは
(こんなにってわずか2日くらい?w)初めてかもしれない^^;


ギルマスはインしてなんぼ・・とか分かってたのだけどねぇ^^;





ただ・・・・


メールなんか頂いちゃって・・・・(///∇//)

ご心配をかけてしまった方もいて、申し訳なかったと思ってます。

すいません・・・こう見えてA型なんです・・・w
みんながそれで楽しいなら、そうさせてあげていたいと思うし

EE不要だなと、思ったらそれもストレスになるので
AEに戻ってそれこそ自動ツールでガンガン行っちゃってもいいわけで・・・・

そうなればゲームオン様AE自動できるようにしてくれて
ありがとうと思うかもですねwwww



Gサバは期限制とか?

だとすればあるうちに姫さんAEにして自動して育てた方が
大人になれるかもだしね~^^;

ま・・そうなったらEEに戻す気はないけどね^^;
お金もかかるし・・・wwww

二人のステ変えたからさ・・・そのときでもお金かかったし^^;


でもまあ・・・次のPCをどうするか?

そのへんですね~
うまく購入できてそれでMUをできれば
また有君とPT組ませておくことも出来るわけですから^^



4月に入ってすぐ入金はある予定だけど
それまではしばらくやる気出ないかもだなぁ^^;;;;;;


みくた辺りをGサバ連れてって自動させとくかなぁ・・・・・




まぁ・・・かなり自身いじけてますなw
何にって事も多々あるわけですけど・・・・


こればかりは避けるしか自分を守る対処法が無いんで^^;


本当はこの連休、それは絶対ダメだって・・と分かりつつも
インしないでいるんじゃないかなぁと思ってたwwww
ますます離れるから、それすれば・・・・って
分かってはいたんだけどね・・・・・


でも偶然というかwなんというか・・・・


基本的にレベル上げより人とのコミュニケーションが
ツボにはまって、このゲームを続けていた私にとって
新しいお友達もそうですが、今インしてなくても
昔からのお友達もとっても大事です・・・・・


んで・・・

連絡が入って・・・・www

がっちゃん復帰!って・・・・
拉致るためには、インしないとって思って朝からインっwww

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


無事に拉致成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



矛盾してるよなあって思うwwwww


このままなら辞めれるかなとか思いつつ
反対側の位置でPC探してるってwwwww

オンゲしないならPCいらないんだってばwwwww


何やってるんだ・・・姫さん^^;;;



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
