Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
安心したというのも変だが
2012-03-16 (金) | 編集 |
かなりの方が、今回のUPデートでPCが追いつかなくなってるのかな。

正直言うと、2台で慣れてしまうと
1台ではできませんってw

物移動だってそうだし。

姫さんに至っては、有君ってキャラがいるおかげで
ちまちまでも経験値を獲得してこの数ヶ月
レベルアップしてきてるわけで・・・・^^;

性能のいいPCを持ってる人は「買えよ」って言うかもだけどw
そんな簡単にできませんw

性能良くて今まで自動狩り出来なかった人たちは
さいこーって思ってるのかもですけどwwww


んなもんなくても、クルリンパできていたので
ヘルパーなんていらねーんだわな^^;

AEにはありがたいけど^^;


ツイの方でも、割と落ちるとか
(これは重さに関係あるかわかんないけど)

インに時間かかるとか・・・イベントリーとか見にくいとか
私の見てる範囲では、今回のUPデートに関して

サイコーって言うのは見たこと無いわ・・・(* ̄m ̄)プッ


良く考えたらだよ?


モニターとか買わないとって、バカらしいと思いつつ
私でさえこんな風に思ってる(金欠なのにw)

気が付いたわ・・

ああ私もある種の中毒性のものに犯されてるのねみたいなw


まぁ・・・ドラクエのために買わないといけないんだけどさ^^;




他の大勢にも不具合出てて安心って言うのも変だけど
そーいう意味ではなく、これだけ大勢が不具合出てるんだから
何かしらの改善策考えてもらえる可能性出るかなと安心したんだよねw



まぁ・・・ありえないのかも知れないけれど


某所でも書いてあったけど


これは過疎化及び終焉を早める結果になるんじゃないかとまで
思ってみたりなんかしてます^^;




ま・・・・


むきになってやってみるか、離れ気味になっていくか
流れはそうなるだろうな・・・寂しいね^^;
終わっちゃうよ?みたいなwww





やる気でも起きたら、それこそ公式で募集してみおっと。

ギルメン募集じゃないおw
前のときも結局一度クエ友募集したけど
知らない人たちって、なんかやりにくかったのだけど

割り切ってみてもいいわけだし・・・・


ドラちゃんが別IDで400歳のMLになってない召喚いるって
そんな話もしていたことだしwwwww


ただ、やる気モード激減になってしまってるからねぇ^^;

倉庫で状も余ってることだし・・・
使い切ってみる勢いで・・・・

と、自分でやる気モード出そうと努力してるんだけど
なかなかねぇ^^;


DSももしかして重くなってるのかと思うと^^;;;;;
憂鬱だいっ><




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
