Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
2012-03-15 (木) | 編集 |
重さに萎えてしましました。

でもGサバ入場券また1枚増えてましたね~w

土曜から火曜まで休みなのでその間に行こうかな~なんて
思ってみたのですが、ノートの方がこういう状態では無理ぽw

インしても・・・・することないからね^^;;;;


すること無いんじゃなく、出来ることが無いが正解か^^;




来月はじめに少々入金のある予定なので

モニタ(コンジット付だとTVチューナー内蔵のしかないのか?)か
19インチくらいのテレビ(PCモニタにもなるってやつ)の
どちらかの購入を検討中・・・・


全然詳しくないので・・・


どなたか教えてくださるとうれしいw

テレビというのは私は見るつもりはないですw

ただ、この先Wiiでオンラインのドラクエが出るのでコンジットの付いた物を
部屋に置きたいんですね・・・

お部屋でドラクエできるように^^;


モニタにチューナー付だったりすると
そのゲームの線をつなげれるコンジットが付いてるでしょ。


だからどっちか。。なんだよね^^;;;


大きさは17~19で限界。置く場所も無いからさw

テレビも見れるに越したことないけど
家の立ってる場所は地デジも危ない低い場所なので
ケーブルテレビなんだよね。。。。


だからチューナー有ってもテレビ見れるとは思えないんだよな^^;



多分。。。押入れのPCで出来るとは思うんだけど
その方も少々不安かなぁ・・・

なにせこんなに重くなったからね^^;

ノートよりはましだろうけど・・・・・






一応、それまでに短気を起こして

AEに戻ってしまわないように右手を自分の左手で
抑えてる現状。。。(* ̄m ̄)プッ





マジでどちらか買おうとは思ってるんだけど・・・
それほど予算もあるわけでもないからなぁ・・・・・


スペックのいいPCがもう一台欲しいわ^^;

でもそんなのを買い揃えれるほどお金が入るわけでもないし。。。


(´-`) ンー

本当に悩むわ~、全然わかんないんだもんw


今日初めてコンジットって言葉すら覚えたよっw
ヾ(@^▽^@)ノわはは





明日も仕事だ・・・


(ノ_-;)ハア…





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あいさんもなの?
自分のパソコンの性能を引き出してみても
そのスペックがそこそこなのかはわからん(笑)

ノートはおまけだから諦めてるけと(汗)

じゃモニターだけ買ってみても無理だね……

ノートのゲームパソコンは、調べて80000位のあったけど
そのスペックで出来るかも分からないし
どうしたもんだろぅ(滝汗)
2012/03/17(Sat) 08:35 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
私も駄目です
今晩は。 オトボケあいばらです

此方もアップ後IN出来るものの重くてまともに狩りが出来ない状況。
速度重視キャラなのに、アップ前と比較して速度が半分程度に落ちる体たらく。

CPUもグラボもそこそこのスペックなのに(CUP:コア2デュオ 3GHz グラボ:Gefoce 9800GTX+)なんで重くなるんだろ。
はらわた煮えくり返ってます。
2012/03/16(Fri) 23:34 | URL  | 孤独じゃなくなったK #-[ 編集]
きーちゃ

CPUとかメモリとか詳しくないけど
押入れに数台あるんだけどさ・・・

やっぱグラボ積んでる奴を
出した方がいいのかなぁ

実際、壊滅的被害を受けて寝せてるわけではなくて

遅くなったとか異音がするとかで
引退させてるものもあるんだよね。

本当はセミオーダーで作ったゲームPCもあるので
それが生き返ってくれるなら一番いいのだけど・・・

修理に出した方がいいのか、そのままごまかすか
難しいとこです・・

でもその前にモニタが無いって言うのが
一番の問題ですwww
2012/03/16(Fri) 16:58 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
えーっと
コンジットじゃなくて、コンポジットかと。

あと、押し入れPCが使えるかどうかは、かなり微妙かもよ。デスクトップだからと言ってスペックが高いとは限らないし。
ちなみにウチで一番まともに動かないのは、シングルコアとは言え、一応クロック3GHzのCPU積んだデスクトップだから;;
2012/03/16(Fri) 16:47 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
みなさんもですかっ^^;
おりさん

どっちもインできなくなっちゃったの?^^;

>ごめんね。


>姫さんをいじめに行けなくなっちゃって

ここは少し違う気がするけど^^;

毒抜いたらおりさんじゃなくなっちゃう(汗)


ヘリオスさん


そうなんです・・・せめて物の受け渡しと思ったのですが
ノートの方では・・・1個の荷物を移動するにも
全然ダメだったり、調子よければ1個移動できたりw

結局タイムアウトになってしまったり^^;

OK押しても反映されない(反応してない?)

デスクの方は、通常画面であれば平気かなとは思うけど
羽が一杯ある場所では。。w

だからDSとか行ったらどうなるんだろうと^^;


ブラ

やっと入れたのね^^;

軽さが売りのゲームだったのにね^^;

マジでやばいってこれ^^;;;
2012/03/16(Fri) 07:44 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(⌒-⌒; )
なんとか、3回も再起動繰り返してインできました。(^。^)
こちらのPCはなんとか動くみたいです。ヽ(´o`;
2012/03/16(Fri) 07:20 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
(´・ω・`)
オイラも、2台PCあるんですが
古い方のPCは今のMUに付いていけないみたいです(;´▽`A``

今まで2PCで倉庫キャラ使ってアイテムを分けてましたが・・・
どーしたもんかって感じですよぉ(´・ω・`)
一瞬だけINできても文字の影しか映らないしww

進歩もいいけど、古いものは置いていかれますなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
2012/03/15(Thu) 23:50 | URL  | HELIOS #NqNw5XB.[ 編集]
(´;ェ;`)ウッ
IN出来なくなりました・・・。
(´;ェ;`)チクショウ


ごめんね。


姫さんをいじめに行けなくなっちゃって。
少し毒を抜いてきます・・・。

2012/03/15(Thu) 23:22 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
