Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
あ。。でも・・・
2012-03-15 (木) | 編集 |
重い中無理やり有君を出して考えた。

やはり無理だな~^^;


でもPCさえなんとかなればEEもバフを使えるから
もう少し高い狩場にも行けるのか・・・?


(´-`) ンー


おりさんにはそれだけがレベル上げじゃないしょ!って
言われちゃったけど・・・・


イベでこれだけドロップ続くとギルドPTは無理だしね^^;

クエもそんなに行かないわけだし。。。



今日もこれから会社です・・・・・



毎日毎日胃が痛い・・・^^;


何はともあれ・・・PCの置く場所も
モニタの置く場所も考えなきゃダメになるんだよなぁw


回しっぱなしと違って青の消費も抑えれるのはいいね。

でもさw少し離れた敵を悪霊で呼ぶって言うのもあったしなw



ソロ狩りBE結構イイ線行くようになったりしてw


ブラとかあいさんとかに無理やりPTしてもらって
付いて歩くしかないかしら・・・・www
自動ツールで(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


あいさん、遺跡まで行ける言ってたよね・・w
遺跡は私が死ぬからダメじゃんwww


(´;ェ;`)ウゥ・・・






ああ。。。憂鬱・・・


今日も明日も仕事だよ・・・


(ノ_-;)ハア…

まじで転職考えようかな・・・

前の店長も嫌いだったけど、ここまで会社行くのが
苦痛ではなかったからなぁ・・・^^;



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
確かに軽いというのも売りの一つだったよね。

色々実装されて重いのも分かるけど
これは絶対イベントリの変更と自動ツールで
重くなったんじゃないのかと思ったりw

確かに前の方がずっといいよ。

わたしも特に自動狩りは無くてもおkw

選べるようにして欲しいね。

慣れもあるのかもだけど正直すごくすべてが
見にくい・・・


乱視の進んでいる私にはダメw

2012/03/15(Thu) 16:45 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
天下の改悪
いやほんと、酷いね。

これまで使ってた5代のPCのうち、2台はほとんどまともにプレイするのは無理な状況。

一台はフォントが潰れて何が書いてあるか読めないから、チャットもできない。ログインキャンペーン用に立たせとくくらいならいいけど、それ以上は・・・・

もう1台に至っては、酷いとか通り越して、有り得ない;;
マップ以外のステータスエリアのグラフィックが、白ぬけして全く見えないし、動作もカクカクくらいなら我慢するけど、ディレイが酷過ぎてマウスの位置すらまともに定まらない。

まともに動くPCでも、画面のデザイン変わって、I/F仕様が面倒くさくなって・・・
どこもイイとこないじゃん><

武器や防具、アイテムのデザインって、このゲームの売りの一つじゃなかったのか?インベ画面の無駄なエリアばっか広くて、枠あんな小さくしちゃってどうするんだ?肝心のデザインは全然見えないぞ!


更にデザイン見直して改善しろなんて言わないから、せめて旧I/Fと新I/Fのどちらか好きな方を選択できるようにしてくれ!!

何なら、旧I/Fでは自動狩り機能無しでもいいからwww
2012/03/15(Thu) 12:28 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
