Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
参ったな
2012-03-14 (水) | 編集 |
結論から言いますと・・・・

超ヤバイなあ^^;


自動狩りツールの使い方も分からん。
いい意味でAEが自動になるのは夢だったのでww

とても嬉しいんだけど・・・・・


問題は・・・・

今後の姫さんですね^^;


いあw自動ツールでサポとかはしてみたいw

それはいいんだけどさ・・・・・・・






いつも有君を動かしているノートPCが完全についていかない。

3サバのロレで少ししか人がいなくても
1サバのロレにいるようなカクカク感w


もともとおまけで付いてきたノートだから
全くスペックが足りないんだけどね^^;


SVなどに行ってみたけど・・・・

できんわけではありませんがカクカク過ぎて悲惨だわ。

物の移動とかにしか使えなくなるのではないだろうか^^;


チャットなども文字色が変わったのでめちゃくちゃ見にくい。


つまり・・・・

有君とPTクルクルがこの先不安定でできるかどうか。。。^^;

と、言うことはレベルもクソも上がらんじゃないか・・・

( ̄-  ̄ ) ンー参ったなぁ・・・・・



レベルアップ出来ないなら、やる意味ねぇし・・・・・

みくたに追い越されるなこりゃ^^;;;




また追い越されてしまったら、みくたとEE、AEチェンジか?w

超ナーバスな時期に、よくもこんなもっとナーバスになるようなこと
してくれたもんだぜ・・・・


重過ぎ・・・・


デスクのほうはそりゃ動いてるけどさぁww



参ったなあ・・・・・・・・・・・・

どうしよう・・・・・







やっぱ・・・モニタだけなんとか手に入れて
押入れの半分壊れてるPCを出してくるしかないのかなぁ・・・


確か今の激安19インチくらいのテレビってモニタとしても
つかえますって言うのあるよね・・・?

あれって何のケーブルでつなぐんだろ?

確かに半壊してるPCだけど・・・リカバリして
ゲームだけになら使えると思うんだよね・・・


2PCに慣れてしまうともう無理だよw

2PCでやっと姫さん少しレベル上がるようになったのに
有君いないときっと永遠に上がらない^^;;;


まぢで参った^^;


















ほんっとに・・・・嫌なことばっかで最近ご機嫌斜めだからさーw



何でこんなに重くするんだって怒って電話したい気分だ・・・

どっちもこっちもクソ面白くないわ・・・

あああああ・・・どうしよ、どうしよう・・・・



ε-(ーдー)ハァ も~やだぁ。。。


で。。。メンテは予定通り終わったと思っても
すぐ緊急入るし・・・(予想してたけどw)

拡張倉庫の中はまだ戻らないし・・・・・

最低なことばっかだな・・・・・





暴れたい気分だわ・・・

飲めるならやけ酒だけど飲めないし。
やけ食いしようにも胃が最近調子悪いから食えないし><


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

コメント:
この記事へのコメント:
ブラ

マジで重いね
DLするのも時間か買ったよ~

入ったらまた重くて参ったけど^^;


バラさん


まぁ・・予想はしてたけどね~^^;
10時半近くに回復したようですね^^


自動狩り=放置狩だw

だって公式に書いてたよw

お食事したり、チャットしたりのときには
便利ですwってwww
2012/03/14(Wed) 23:58 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
メンテだそうで
慌てて帰宅して風呂入ってPC電源いれてログイン。。
出来ないーー!

まったく復旧する素振りも無いようなので今日はもう寝ます。

自動狩りモードには驚きました。 コレッテ放置公認ですよね???
2012/03/14(Wed) 21:48 | URL  | 孤独じゃなくなったK #-[ 編集]
。・°°・(>_<)・°°・。
ダウンロードが全然進まない。。。
すごく重たそう。(-。-;
2012/03/14(Wed) 21:46 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
