Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
(ノ_・、)シクシク
2012-03-13 (火) | 編集 |
ひどいわ、ひどいわ・・・


ギルメンリスト書いてちょうだいって
お願いしたのに・・・(T-T) ウルウル


書いてくれたのは新メンバーさんたちばっかし・・・・

( ┰_┰) シクシク



ま・・まぁね・・・旧メンバーのみんなが
これ系苦手だったり、超めんどくさがりなのは

よ~~く知ってるけどさ・・・^^;






少しくらい協力してくれても・・・壁 |дT)o エーン


ギルチャでも、私に書いておいてとかさw

ステまでわからんわいっw装備もしらんわいっw

アッカン ( ρ 、<) ベェーー




ぐれてやる・・不良になってやる・・・・






ってかここ数日昼寝も夕寝も含めて眠たすぎ・・・^^;


かなりストレス来てるなぁ胃も痛いし。

デスノートのせいだっ。。。ヽ( ´ー)ノ フッ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おりさん

吹いた・・・

何気なくおりさんの言い分は分かるんwwww
裸だし。。。w


きーちゃん

前の掲示板から画像だけ取ってくれば?w

http://prls.jp/prolis/himemiki/


にあるw
正直きーちゃんはあれが一番いいwww
2012/03/14(Wed) 16:54 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
言い訳
いや、登録しようと思って新規のページまでは開いたんだけど、例の画像が見つからなくって止めたww

あ、なーんだ。ウソナキだったのか。じゃ、登録は2年後だなw
2012/03/14(Wed) 09:47 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
お・鬼の目にもなみd・・・

ホラ、完全に倉庫キャラだしチャットにINするしかないキャラだからさ。
何かあれの登録に関しては抵抗があるわけですよ。

うん。
2012/03/14(Wed) 00:34 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
うんうん!(^-^)
きっと元メンバーが先に書いた方が
書きやすいかな~と思って
ギルチャでお願いしてあったんだけどね~^^;

面倒くさがりが多くて^^;


でも泣いて見せたら書き込みが増えたww

たまには涙も武器になるねぇw
2012/03/14(Wed) 00:18 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
結局先週末INできなかった;;
新参者なので、旧メンバーが記入してからにしようかと思ってました。一向に気配が感じられなかったので(新規さん記入してたし)カキコしましたヨ。今夜こそINするぞー(デキルカナ?
2012/03/13(Tue) 19:46 | URL  | にな #no8j9Kzg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
