Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
こんなもんである&検証
2011-06-17 (金) | 編集 |
ちゃ魔の使っていたサタン羽OP12L
売れば10くらいにはなるかなと思ったんだけど
ロックが安く露店で手に入ったし
最近面倒くさいと思ったりもしてたし

二次羽作ってみた・・・・

90%

ホリサイを4まで上げて90%

前回はこれで燃えてるんだけど
今回は護符も無しの単なるギャンブルだ。

よく考えたら、デビルやミザリーの護符あったから
それ使った方が良かったのでは

できた物は・・・欲しかった生命増ではあるが・・・・

ソウル羽

ここにきてソウルか・・・・しかも生命増で

ウイズはいないんですけど(゚m゚*)プッ

まぁいいや、売れなかったら将来の3次羽素材だなw


さて・・・検証の時間です。

生命増羽を付けて、狩りしてみました。
場所は最近お気に入りの場所。
普段よく行く場所だからこそ検証できるかなぁ?と。

青蛇


弓が現在獲得マナ。
ネックレスを獲得マナと獲得生命分けてどっちがいいか
検証してみました。

サタン付きw

まずは生命羽なので、獲得生命を付けるとHPは全快します。
ただ・・・・
どうしても弓だけの獲得マナでは足りないらしく
火力の問題もあるんでしょうけど^^;

青を多少使うようになります。
それに、囲まれての攻撃になった場合は
赤もたまに必要になりますね。(わずかですがw)

獲得マナネックにすると、さすがに青の使用頻度は減りますが
倒した時の獲得生命だけではHPが全快しません。

さらに・・・・困ったことにw

せっかく足のエンチャはAH自動回復量増加なのですが
(意味無いOPと言わないでww)
他の一切の場所でAHの物がなければ当然のように
それは発動されません。。。。。

獲得生命のネックにはAHが付いているけれど
獲得マナのネックにはAHが付いてないw

つまり・・・・・

生命重視だとどんどんHPも回復するけれどってことですねw

どちらにしても狩場によりますが赤青は必須です。
狩場が高すぎる場合はサタン付けないから壊滅遅い
それで赤青も使うになるわけですけどねw

生命重視、青多少持ってサタン付で狩りする場合だと
やっぱり今の生命羽に一個でも生命入れてAH付にすると
いいのかぁ?

マナ増の羽にはAHありなんですけど
アクセ系でAH付があまり持ってないんですよね~^^;
こういう細かいところでも差が付いてきちゃうんだろうな~><


ただ、赤青と矢ってどちら高いんだ?w
今こそ税率アップだから高いけどさぁ・・・
矢を持ち歩いてインフィニ使わないと言う手も発見w
青の頻度がだいぶ減ります。

使うと言っても莫大に使うわけではないのですが
今までマナ+マナ+マナ羽だと場所によっては
半永久的でしたからね~w

AEだから初期値のエナだからめちゃ低いからね~^^;

多少の赤青を持ち、サタン装備で矢を多めに持つ。
矢が減ったらインフィニする。
こうすれば割と長い時間そこにいれる気もするけどね。

よしwまずは生命羽に生命つっこんでみよw
うまくAHが付いたら儲けものだし
OP12とか付いても火力上がるから儲けものだ。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
