Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
新しい名前
2012-03-12 (月) | 編集 |

リアルの愚痴は前日日記でぶちかましたんですが
昨日は日曜でめちゃくちゃ仕事が忙しく
さらに一昨日、仕事前だから寝ようとしたのだけど
3時過ぎまでコーヒーの飲みすぎで寝れなかったりで

限界が来たのが早すぎて・・・超早寝してしまいましたw



それに良く思い出してみたらさ。。。

どうも去年も今くらいの時期からいろんなことで
かなりナーバスになっちゃってしまっていた気がする・・・・


去年のストレスは・・・・・


あいつだよ、あいつ!(* ̄m ̄)プッ


あいつのせいで毎日イライラして爆発しそうになって
ギルド辞めてマッタリを作ったんだった・・・・そうだった、そうだw



まぁ・・・あいつは最近みないからいいか・・・うん。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★


さてと・・・w


姫さんたまにですが「お名前なんて読むのですか?」と
質問を受けることはあります。


でも「こんな風に呼ばれていたのか?彼の中でww」と
思うような名前を・・・・先日確認いたしましたwwww



前にも言ったけど、姫さん、一緒に遊ぶ遊ばないは別として
(狩りに行くという意味での遊ぶねw)
WIZさんのお友達というか知り合いというか・・が多いw

F録は統合で全部消えてしまったのですが、再稼動した後に
F録してる方はほとんどがWIZさんwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

って言っても、現在はまだ統合後なんでF録の数はめちゃ少ないけどw


今回の主人公も・・・MLのWIZさん(* ̄m ̄)プッ
本人にはあまりに受けたのでネタにすると言ってあるので
UPしてもいいだろうなと。。。(勝手に解釈w)


ソル時代に同じ溜まり場にいた、ぺかぺかのWIZさんw

いっつも同じ場所に立ってた・・・(゜×゜*)プッ


綺麗だな~と素直に思ってたんだけど
そのうち、姫のアホ会話に我慢できなくなったらしく
何かの話の折にささで、情報を伝えてくれたことが縁で
お話したりご挨拶したりするようになったわけですが・・・・・w


日本名・・・・■さんですねww

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

統合してからサバが変わったので
なかなかお会いすることもなくなったのですが
先日ゲンスチャットで話してるのを発見(*゚Д゚) ムホムホ。

そのときに会話してらしたお相手のことで質問があって
メールしてみたんだよね^^



お返事も頂き、F録までしてくださって^^


で・・・・・・・・・・・・・



一段落したところで・・・・メールが来ました・・・・



めーる



・・・・・


こうじ・・・って、あたしゃ~酒かすか?味噌か?w


(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


何よりも・・・今の今まで彼は私と会話したりするとき
彼の中で私は・・・・




「麹(こうじひめ)姫」さんだったのかwww


ぃあw


こうじ姫さんって人がいたら、私だったらさ


すっげ~変わってる名前!!こうじだよ?こうじ!って思ったと思うw


■さんは・・・全然変わってるなとは思わなかったのだろうかwww


そういやWIZさんの知り合いが多いと言ってるけど
みなさん毒舌とかであることを抜き出しても
賢い人が多いと思ってる。


他の職を余り知らないというのもあるがwwww


ちなみにギルドにも、F録にもレイジとSさんはいないことに気が付いたw

あwギルドに一人いるけどそれは毒舌WIZ軍団の中でも
最高峰のWIZさんのサブだしってか倉庫だし・・・(≧m≦)ぷっ!



脊椎狭窄症ではあるのだけど
この数日めちゃ調子悪くて腰も足も痛くてたまらん。

腰が調子悪くなると、座ってる姿勢の方が苦痛だったりもする。
まあ寝ても何しても痛くなるのが腰なんだけどねw



それでも今日も仕事だよ・・行ってきます(。・ω・。)ゞ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
■さん。。。

戒名ってwwww

私は仏様になってしまうのかぁ^^;
2012/03/14(Wed) 16:52 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
う~む・・・
・・・ならば!
この際だから戒名するとか?
麹姫ってなかなか居ないから
きっと話題に挙がるよ♪
楽しい意味で(´∇`)
熟成には何年掛かるのかな?
寝かせ過ぎで装備が・・・

EXシルクOPキノコにならないようにねw
2012/03/14(Wed) 07:39 | URL  | SQUARE #69qvYmT6[ 編集]
じっくり発酵させてからじゃないと
うまみが出ないかね?

ってww

こうじじゃないからっw
2012/03/14(Wed) 00:19 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(* ̄m ̄)クックック
なるほど麹だったのか。
そりゃしっかり育つまで、じっくり
まったり時間が必要なわけだw
納得♪
2012/03/13(Tue) 15:17 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
■さん、いらっさいww

やっぱり私の胸の中に秘めておくことはできなかったw

でもね・・・
何回も読み返して・・・・

(・_・)......ン?
と、思ったんだけど、当時私はこの名前ではないから

こうじだろうと、魅であろうと同じだww

おそらくまったく記憶にもないだろうとw
たくさんいたしねww

だけど声を大にして言いたい


 ではないっw
2012/03/12(Mon) 16:37 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
む・・w
ワーイ(´∇`)載ってる♪
醗酵食品姫様ありがとうです♪

そのゲンスチャットの相手にも
「7年前にEEイベント参加したか麹姫さん聞いてるよ?」
と伝えたら何の疑いもなく通じましたw
どうやら麹姫=魅姫で成り立つらしいwww
サブで麹姫作ってね(* ̄m ̄)クックック
2012/03/12(Mon) 16:04 | URL  | SQUARE #69qvYmT6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
