Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
スルー希望w
2012-03-11 (日) | 編集 |
も~~~~~~~~~


(牛ではない・・・・)


新しい店長、めちゃうぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~!


口で言えよ・・・・
デスノートに書き綴るなよ!!

(注。私だけが言われてるとか言うことではないw)



まぢウザ・・・



口で言えない奴なのか?


だってさ・・・


口頭で注意なりされたらだよ?

間違っていたら謝罪も出来るし

何か理由があったなら説明も出来る


あるいは・・・反論も出来るじゃんw


でもさ、一方的に全員が見るノートに
(しかもA3サイズのでかいノートw)

へたすりゃ3ページも4ページもびっちり書いてあるw
そうwそれも毎日w


通じ合えって言うのこれだと無理じゃね?w



まぢ、ムカつく・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
