Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
どけちぃ~
2012-03-10 (土) | 編集 |
今日は久しぶりに、昔からのお友達のルナさんを・・・・


[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

Gサバで頑張ってたら390になったそうで・・・・

MLになったらもう他人の振りするからねっと脅し(ぇ?w)
まだ全然380クエアイテムを拾ってない事を聞いたので
暇だし、お手伝いに行くことに・・・・・


一応ね・・・一応さwごちそう食べてHP増やして
ルナさんからSL貰って・・・ふっと見ると・・・・


HP


わずかではありますが・・・・姫さんの方がHPが高くなってるw

ごちそう食べてるからだもん><


そしたら・・・・


HP2



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(" ̄д ̄)けっ!



さて・・・戦っても倒しても何も出さない不死鳥ぴーちゃん。
AE時代に苛めすぎただろうか?と
お願いしてみたり・・・( ̄ё ̄)チュッってしてみたり
色々チャレンジしてみましたけど。。。一向に出さんw


最後にはつい・・・・暴言になってしまいました。


暴言


嫌だわ・・いつもは上品な姫さんなのに。。。(。-_-。)ポッ


ってかあれだよな。
不死鳥の場所にいて会話が出来るようになったのは
少しは大人になったんだよな・・・と感傷に浸ってみたりしてw



ぴーちゃんが再生してくるまで、赤ちゃんや黒ちゃんを
倒していたんだけど・・・・


姫さんのこの台詞が出るときはクリスで殴ってるときなんで・・・


なぐるw


なんですごく近くに寄ってるんだろうと思っていたらしいw


近いと思ったら攻撃してたのかっwってwwwwww


でもね・・・自分にAしてもしなくてもダメは52しか与えられないw


1時間半ほどやってのですが結局出なくて・・・・^^;

次回持越しとなりました・・・・・w



しかしどケチだよね~(○`ε´○)プンプン!!


まだまだ先だけど、姫さんの380クエの時は・・・・・


ギルマス権限発動しちゃおう・・・・(゜×゜*)プッ


コメント:
この記事へのコメント:
Σ('◇'*)エェッ!?
6匹目で出たの?w


全部揃ったんだ・・
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そして思い出したんだけどさ・・・

あたし・・・豊穣つけても
めちゃドロップ運ない女だったよww
2012/03/12(Mon) 07:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
( ゚д゚ )ウヒ
いや~出なかったね;;
昨日の朝あみともと不死鳥に1サバから順番に倒していったら・・・。
6サバで出たよw
その後ヘルマイネ行ったけど出なくて><
あみともが落ちた後にソロでやってたら、100匹くらいでポロっとwデスビも50匹くらいでポロっと・・・。
無事に集まりました^^;
2012/03/12(Mon) 05:54 | URL  | LUNA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
