Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
(´ρヾ) ネムネムゥー
2012-03-09 (金) | 編集 |
4連休だったんで・・・つい調子に乗った眠り姫。

午前様まで起きていたので眠くて眠くて・・・・

昼寝しても眠くて眠くてww

自室にコーヒーメーカー持ってきてさぁww
何杯も飲んでても眠いwwww


しかもコーヒー飲みすぎのせいなのか胃が痛いw

まぁ。。。コーヒー飲んだからって眠気が去るってこともないんだがw



明日でお休み終わりなんだよなw
日曜は仕事・・・これだけ休むとマジ仕事だるいからww

まして・・・デスノートだしさあw(゜×゜*)プッ



という事で・・昨日は箱集めは一時休憩し
アイダでレベル上げにいそしみ、姫さん無事に・・・・


レベルアップ~~~~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


勇気凛々0G!!

逆に言えばやる気がナッシングになる0G・・・・(* ̄m ̄)プッ



新人メンバーのになさんが・・・・・

やだぁwあのサイトの管理人さんだったの~?ってことで
リンク一件追加しました(●´ω`●)ゞエヘヘ


ファンサイトは、時折日記系をふらついておりますので
「それ知ってるぅ~~~~w」みたいなw


おりさんの時みたいに、なんか有名人に会ってしまった気分w

になさんのギルメンさんの日記があのメジャーなとこだと聞いて
今度サインでも貰いに行こうかしら・・・?みたい感覚wwwww



でもさぁ。。。

そう考えると、もちろん行きずりで一度通りましたって言うような
お客さんがここにもいたのかもしれないよねぇ^^;;;;;

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぢ・・・変なこと書けないわっwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
最初はなんといってもタイトルに惹かれましたw

タイトルの顔文字というべきかwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

マイナーなんかじゃないですよぉw

2012/03/10(Sat) 12:22 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
世間は狭いですよね~
あんなマイナーなブログご存知とは・・・
2012/03/09(Fri) 20:33 | URL  | にな #9L.cY0cg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
