Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
天然王vs誤爆クィーン
2012-03-07 (水) | 編集 |
まずはリアル事情。(同情してください~w)

昨日の仕事中・・・

レジで接客してたんですけどね・・・・

なんんの拍子か、どうしてそうなったのかは理解不能ですが
レジを閉めるときに右手の小指が・・・・

引きずられたまま先が挟まる・・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

痛いっ!!と、思ったのですが、すぐに次のお客さんが並んでいたので
そのまま接客を続ける・・・・・

痛い・・・これはまだ見ていないけれどヤバイ気がする・・・
そう思いつつも、そのお客さんの後にまたすぐお客さんww

はさんだ後、連続で3名ほどのお客さんをこなしその間・・・
自分の指を見る暇も無く、小指の先に心臓が付いてることに
焦りを・・・・・・・・w


やっとお客さんの列がさばけて・・・・
その時点で小指の先の心臓の脈打ちは強くなるものの
そうなると、予想できても見るのが怖いwwwww


勇気を振り絞って・・・・・
自分の手を見る・・・・・・



(;゚д゚)ァ....


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


通常の爪の肉と接してる部分・・
つまり、伸びたら切る部分の下・・
ど真ん中辺りから、さらに斜め方向にがっつり折れて、剥げて
その通常ピンクの爪内部が・・・・・・真紅だよwww


とりあえず緊急事態と仲間に告げ「み。。みて~~」と言って
みんなの寒気を誘い・・・・・

事務所に戻って、爪きりでとりあえず切れる部分は切除。

( ̄-  ̄ ) ンー 残りはどうしようw剥いでしまった方が・・?^^;

ここで剥いで出血しても困るので、爪だけなんとか短くして
カットバンで応急処置をしておく・・・

爪はいずれ剥げるだろうけど、今無理に剥がすのは危険だと思い
水絆創膏で補修し、爪の割れ目が何かに引っかからないようにして
少し伸びてくるのを待つしかないよねぇ^^;;;;;


久しぶりにグロいのを見てしまったかもしれんw
痛みに強い方ですが手先足先の神経密接地帯はさすがにwww


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。


そしてタイトルのお話www

よくギルチャとかで大笑いもしますけど
こういうチャット系で笑うのって、大きく分けて私の場合二種類です。

一つは、マジで噴出して画面に向かって声出して大笑いするパターンw

そしてもう一つは、じわじわといつまでも可笑しくて
お腹の底から(-ι- ) クックックって笑い続けるパターンww

昨日は両方体験してしまいましたwwwww


爆笑の方はマッタリーナの天然王 ブラさんがやってくれましたw


箱PTを組んで狩りしてたんだよね・・・・・
ブラがアニ箱からシルバーボックスとキーを出したんだと思うんだけどw


あれ?と思ったら、ブラがPT切れて11サバに。

PT切ることも言わずどうしたんだと思ったけど
(多分11サバ行くと切れるって忘れてたとは思うけどw)

「なにしに市場へ????(狩り中に突然)」という質問に・・・・














「え?箱を開けに・・・・・・・」




「・・・・・」




ギャハハハ(≧▽≦)

一瞬の間の後、大爆笑が起きたことは皆さん良く分かるはず・・・・wwww


市場で開けたのは緑の箱だし・・・・ってかもうそのイベ終わってるしwww
マジで久しぶりに素で大笑いさせていただいちゃいましたw


そして・・・・じわじわの方は・・・
会話にいた方、私との会話をしたことのある方。
あるいは私の誤爆をじかに体験したことのある方くらいしか
面白くないかもしれないけど、私的にはジワジワいつまでも可笑しくて
苦痛でした・・・自分の誤爆だったからなんだけど^^;;;


通常誤爆に関してはもう自分で諦めてるし・・・
読めないような文章を書いてしまっても、大体みんな理解してくれるけどw


おりさんレイジがインしてきて、またいつものように
意地悪会話してたんだよねぇw

口癖にように「ちょw」とか「おいっ!」って返すしか無いんだけど
いつものようにそう反論しようとして・・・・・・

出た言葉が・・・・・・・・・・・・・・・・・










「ぽ!」



ここでも盛り上がって私を苛めていたみなさん一瞬停止。



意味不明かと思われます・・・

みなさまキーボードを一度確認していただきたい・・・

「おい」と打つのに一文字右にずれると・・・・・・・・


(≧m≦)ぷっ! 

「ぽ」=「(。-_-。)ポッ」と照れたと思われるものの・・・・・
自分でも可笑しくなってしまって「狙ったわけじゃない!」と弁明したら

こんなに可笑しいのは狙ってないからだと言われ
「姫さんは狙って言うときはすべるから」とまで言われwwwww



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


さすがにこの誤爆に関しては、いつもは否定するんですけど
誤爆クィーンだし・・・・と自覚したくらいで・・・・・www



で、なんで最初に指の事故の件をお伝えしたか。
そう、お分かりですね?

右手がさぁww痛くてさ・・・違和感あって打ち間違えたんだよね♪

と、いう言い訳をもっともらしくしたかったからなんですよねぇwww




しかし・・・・だ~~れも、そういう場で姫さんをかばってくれないのよね~w

誰か一人くらいかばってくれてもよさそうな気がするんですけど^^;;;






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
きーちゃんwwww

そこって安心するとこなのかっw
認められても嬉しくないぞ~w


ブラ・・・

イベント自体のせいにするとはさすがですwww
しかも本気で気が付いてなかったブラには
脱帽ですwww
2012/03/07(Wed) 19:15 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))))))グ・グロい
自分の指だよね( ̄◇ ̄;)
冷静に書けるとこがすごいね!

箱は、おいらも言われるまで、気づかなかった(-。-;
これも、あのややこしい緑箱のせいだ。うん。そうに違いないw
2012/03/07(Wed) 18:47 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
大丈夫♪
安心していいよ。
みんな庇わないけど、ちゃんと認めてるから!
誤爆クイーンだってwwwwwww
2012/03/07(Wed) 12:09 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
