Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
電車ごっこw
2012-03-06 (火) | 編集 |
とっても、珍しい出来事でございますっww

今日も入隊希望のメールを頂いちゃいましたっw


イイのかしら・・・?と思いつつもそのナイトさん

あいさんなんですけどw

あいさんもこのブログを
ご覧頂いて、メールを下さったとのこと・・・・


私的には逆にこんなマッタリでレベルアップやクエストの話が
ほとんど無くて、バカな話やらしかしてないギルドなのに
い~のかぁwwみたいな・・・・・・wwww


ギルメンが、新規入隊さんが来るというと
昨日もなんですけど、テンションがすごく高くてwwwww


それだけ歓迎していると思っていただきたいw



ただ・・・・w

あいさんも、久しぶりの通常やギルドに入隊とか
そういうので、まだ少々あたふたな所もあったのですけど



電車


ちゃんと電車ごっこに付き合ってくれましたwwwww


ロレ酒場、倉庫付近で大騒ぎしてお騒がせして申し訳なかったwww



その後もしばらく、ロレでたむろしてましてwww


なんかこれだけ見ると、そこそこ人数もいるギルドみたいだwww


ロレ


ちなみに一番右にいる風EEは、旧バニラちゃんw

現在「小姫」と申しますw13の風装備を買ってあげてしまいましたw

100以上DEF上がってラッキーw



そのうち、調和を手に入れて徐々に減を付けれたらと思います。
先は長いし、焦ってないですけどね^^

でもこれで、ちゃ魔や有君と一緒に狩りに行けるかな?

コメント:
この記事へのコメント:
うん、あいさん。

楽しませてもらってるよ・・・

だって同じコメント二回もくれるなんてwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


天然2号になっちゃうお?
もちろん1号の座をブラが譲ることはないとおもうけど~w
2012/03/10(Sat) 19:12 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
お世話になります。
コレダ!と思い思い切って入隊希望したあいさんことあいばらです。 バラ肉ではありませんw

狙い通り楽しいギルドで毎日楽しませて頂いております^^

ぼんやり、ちょっとボケている私ですが、どうか生暖かい目で見てやって下さい。

ヨロシクです♪
2012/03/10(Sat) 17:51 | URL  | 孤独じゃなくなったK #-[ 編集]
お世話になります。
コレダ!と思い思い切って入隊希望したあいさんことあいばらです。 バラ肉ではありませんw

狙い通り楽しいギルドで毎日楽しませて頂いております^^

ぼんやり、ちょっとボケといる私ですが、どうか生暖かい目で見てやって下さい。

ヨロシクです♪
2012/03/10(Sat) 17:50 | URL  | 孤独じゃなくなったK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
