Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
新しいお友達^^
2012-03-05 (月) | 編集 |
になさんが、仮入隊という形かもしれませんけど
仲間に加わってくれました^^

他のキャラは連マスさんだったり、頑張ってるキャラも
あるようなので、毎日びっちりお会いできないかもだけど
マッタリーナ一族として是非仲良くして欲しいものです^^

こういうのいいなって思うのは・・・・

そうやって入隊してくれたになさんの他キャラのギルメンさんとも
お会いできたり・・お話できたり^^

姫さんこう見えて人見知りなので・・・(嘘じゃないもんww)

新しくお会いして話が出来たりできる方が増えるのは
とっても・・・


ウレシイ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ただ・・・ここ最近戦場のカメラマンしてないもんだからさww
カメラマンの腕が鈍っててさあwww


SSあんま撮ってないんだよね~ww


最近はレアキャラだったサブマスのふぇりちゃんも
例年のように今時期はインしてくれてる時間も増え・・・・

人数は少なくても、にぎわうときは会話もにぎわっていて

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


お誕生日メール、プレゼントくださった方々も
本当にありがとうございました<(_ _)>

体で返すって言ったんだけど・・・・

回りには「言うと思った」と言われ・・・

それ言った相手にはあっさり却下というか拒否されwww
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



んで、昨日はになさんと天さんとタルカンに少し行ったのだけど
3人だったのでうまく分けれるように+5の箱を
3の倍数で集めたくてwwww

9個集めて、分配の時に新たな分け方でやってみましたww


ドロップした箱はすべて姫が集めました。

3個ずつ分けるのは簡単だったけどさw
箱って開けるまで何が出るか分からないからさ・・・・

ギャンブルwwww

1~3までで、数を決めてもらって・・・

姫が1 天さんが2 になさんが3を選びました。

姫が順番に箱を投げますwww

1番目の箱開けたものは姫のw二番目は天さんのという様にwww


いあいあwww

スリル満点wwwww

になさんに祝セットが出てよかったよwwwwww

少々面白い試みでしたw

ええwそうですともw箱でわけてみたって同じですともw
でも、開けた人にとっても、開けて貰う人にとっても
ちょいスリルがありましたおwwww



まあ・・あくまで、ギルメンさんや親しいお友達としか
出来ませんしねwwww



本日ブログに初登場のになさんの名前の色だけ
変えてみて目立たせてみたりなんかしてwwwww




個人的にはリアルも他にも少々ストレス溜まってる部分はあるんだけど
楽しく遊んでたりお話してる間は忘れてしまえますねっ♪









そうそう・・・・最後にw



石なくて貧乏なくせにさぁ・・・・
つい・・・風の13ALL一式買うことにしちゃったよ・・・
まだ取引終わってないけどさぁ・・・



ってか、小姫を今後育てるか、育てられるかは分かんないけどw
どちらにしても痛いのは育てられませんwwww


( ̄-  ̄ ) ンー

いずれはダメ減つけるのかしら・・・

また調和いくつ必要になるんだ^^;

まぁ本気になれば今の姫の位置で有君やちゃ魔と
PT組ませればレベル上がると思うんだけどさw











そして昨日は姫さん久々にレベルアップしたお~♪


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
になさん

うんうん、楽しかったですね^^

創造セットでしたか^^;;;
(●´ω`●)ゞエヘヘ

仮入隊期間はお任せいたします^^
マッタリーナでも一緒の時間が過ごせたらと
思ってます~^^
2012/03/05(Mon) 23:55 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
1週間くらい設けましょうか?
昨日の感じだと、もう本入隊でもいいかな~ぁ・・・という気持ちなのですが、カタチとして1週間くらい期間設けましょうか。

ちなみに祝セット創造セット頂きまして実にして召喚師が頂きました^^

また行きましょうね。
2012/03/05(Mon) 18:26 | URL  | にな #9L.cY0cg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
