Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
貧乏人
2011-06-17 (金) | 編集 |
貧乏人である。

石がとか言う以前に・・・

ゼンが・・・ない

いあ・・・無駄遣いが・・・多いのか?
それに・・・最近はなぜか石を固めたり
それをまた崩したりとかしてたら
ゼンがどんどん減ってしまってw


仕方ないので・・・

手っ取り早く、とりあえずゼン。
何はなくても・・・ゼン。

ってなわけで・・・余ってたので混沌を露店でw
それにはとにかくゼンだから安く売らないとねw

最初は20Mで出したけど売れなかったので
もう面倒だ・・・俺も男だ!的な勢いで・・・・

男じゃないんだけどさ・・・(゚m゚*)プッ

18Mにして10個くらい、ちょっと目を放してる隙に
完売・・・・

そりゃそうだな、自分でもちょっと安かったか?と
思ってるし~

でも・・・ゼンが欲しかったんだよw




さて・・・メンテの終わった後から妙にPCが重いです。
それどころかキャラ変更しようとしてそのまま落ちたり

メンテ後、特にアップデートのあった後は
なんか相性悪いな><




ちなみに今日は店長が休みでいなかったことと
明日はお休みなので(明日ってもう今日だけど)
本日は少しご機嫌でございますw

でもきっと明日の夜にはまた・・・
仕事行きたくない~しかも店長いるよ~と
胃が痛くなるのかもですが><


まぁ・・・なんとかなるでしょ・・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
