Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
悲しい事実・・・
2012-03-04 (日) | 編集 |
何度も言ってるように姫さんドロップイベ嫌いw
いいものが出ないというのももちろんこの長い時間に
そうだったからなんだけどさ・・・・・


すごいショックな事実に気が付いたよ・・・・・


いやね・・・有君と姫とずっと海で頑張ってたんだけど
全然でないんだよ・・・

SVからはあんまり出ないのかとか思ったんだけど・・・・・


原因は・・・・・姫さん疫病神だったらしい。。。。。


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


あんまりでないから、みくたに変身して有君に海は任せてさw
タル行ったんだよね・・・・


その途端、どうしたんだ???というくらい有君がアニ箱出してるw

まじで少々怖気づくくらいにwwwww


そうだったのね・・・姫が疫病神だから出ない。。
出ないから面白くないから余計にキライになる。。

その悪循環だったらしい^^;;;;;


みくたは、タルカンで少しの時間にアニ箱数個だしたし・・・
ちび姫と有クンが一緒になってもそこそこ出ていた・・・


やっぱ・・・姫なのね・・?姫キャラなのね・・・???

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



しかもですよ?それが関係あるかどうかは判らないんだけど


姫以外豊穣じゃないんですよ?w
豊穣ってドロップアップですよね・・・・????


有君は修練ついてるけど、ちび姫もみくたも無エンブなのにwww



まさか自分のせいだとは思ってもみなかった^^;;;;






ふざけて書いてますが、めちゃショックだし^^;;;;;;;;


なんで?運営さん恨みでもあるのか?姫キャラだけドロップ悪くしてないか?w

ま・・まさかなw



きーちゃには「疫病神」と叫ばれ・・・

メイアさんには「ジンクス決定」言われ・・・・




C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ



お・・・お誕生日なのにwwwwww




おめでとうメール下さった方々、ありがとうでしたw

ま・・そんなにめでたくもないんですけどねwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ブラ

えwまじで思ってた?wドロップ悪いってww
近くにいなければ大丈夫なはずなんだけどwww

でも実際になんかいもっそのジンクスを見てさw
ちょい焦ってるw


きーちゃ

そーだよね~

試練とかでもなんでもさ・・・
それほど変化ある気がしない。

中身がいいものって言うのは確かに多少欲しいかもww


になさん

ぇwあれで出たほうなのかな?
時間的に見れば出たほうかね?+5だしさw
人数割りで均等になるように数だけは出したかったから
ちょうど出てよかったよw

あの分け方は、箱に限るけど
スリルあって良かったよね・・・?www

また遊びに行きましょうwww
2012/03/05(Mon) 17:08 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
昨日のPTでは
たくさん落ちましたね♪

まぁ、運ですよ運。
また遊びに連れてってください。
2012/03/05(Mon) 16:16 | URL  | にな #9L.cY0cg[ 編集]
姫はドロップもまったり?
豊穣があるとドロップ率が上がるか。
これは永遠の謎かも・・・

実際、縞とキー(キーのみ豊穣)で
ほぼ同じ条件でぐるぐるしてても、
ドロップには差を感じないし。

豊穣の効果で、ドロップ率じゃなくて、
ドロップ品の質(スキル、OP、幸運率)が
上がればいいのに。
2012/03/05(Mon) 14:37 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
∑(〇Д◎ノ)ノ
・・・それでかw

姫さんとPTしていると、箱の出悪いなぁ〜と
思ったり思ってなかったりしてww

でも、タルは箱出にくいと思うから、そのせいって事にしておこう♪

だから、あまり気にするな^^
2012/03/05(Mon) 12:47 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
