Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
初日すごかったね~
2012-03-02 (金) | 編集 |
3/1は昨日書いてたけど、何かに気が付くたびに編集したりしてw

言い忘れてたよ・・一番大事なことw

3月になりました、今月もよ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


そして・・・がっつりここを見てくれてる人は限られてるのを
十分分かった上での重大発言♪

次の日曜日は姫さんの誕生日なのだ~♪
(ここで姫さんの目はマンガのようにキラキラ輝くwwwww)


はいはい、関係ないことですね(((((¬_¬)


さて・・・・・


初日。


うん。



まずは一番に、ギルメンさんを回収無事に出来て
(´▽`) ホッ

ほらwww朝からいたからさ、私wwwww

夜まで誰もインしないの分かってたけど
誰も戻ってこなかったらどうしようかと少々焦ったw


なにせ・・・・

カリスマじゃないし、指導力とか統率力、行動力とかある
ギルマスさんでは無いからのぉ^^;;;;

夕方近くには(まだ会社からとか戻ってないからいるわけ無いのにw)
いいもん、もし誰も戻ってこなかったら
か弱いEEの振りして、ソル以外のどっかのギルドに
潜り込めないだろうかとか半分泣きながら妄想してたwww


ソルだっと「か弱いEE」って思われないと困るし^^;


そんな妄想をしながら、現実的妄想として

私にそれは出来ないだろうな~とか思ったりwwww

何はともあれ、忙しくてインできてなかったり
しばらく会ってないギルメン以外はほぼ回収できました。



まぁ・・・・・

ゲンスチャットに関しては、言わない。(* ̄m ̄)プッ
F9押しておくのが一番だ。

多少もめているのも目にしましたけど・・・・・
絶対あることだよね。

それぞれのワールドでのローカルルールあっただろうし。
ローカルルールなんて言葉を出しただけでも
そんなものは勝手な作り上げであり仕様でもなんでもないから
関係ないと叫ぶ人も多々あるわけで。


1サバのFULL状態を懐かしく思う反面
現実問題として昨日の時点でアニ箱イベで狩場が無いとか。
込み合ってるとか、確かに大昔はそうだった。

でもこれだけ過疎の時代が続くと・・・・
それらを懐かしいと思いはしても、けしていい思い出というか
再現したい思い出では無かったものでwwww

これからはクエストとかももしかして大変なのかと思うと
正直・・・少々うんざりで余計にクエ離れしてしまいそうで
マッタリに拍車がかかるかもだねぇ^^;;;;;


パチンコにはまっていたときも(リアルでwww)
ガラガラに空いてるパチンコ屋さんが好きで行ってたw
出ないからやめれとツレに言われても好きな台を選べる
空いてるお店に通ってたからなぁwww



そしてwww

集合場所のパーシ前www

確かに1サバではないので、人通りは少ないwww

だっていつもの場所はMLさんたちが溜まってて
倉庫あけるのも一苦労なんだも^^;


で・・・ブラが何度か

「ここを溜まり場にするわけじゃないよな????」

なんで?と聞くと・・・

1サバ、他サバ見てきたがここに溜まってるギルドは無いw

そう言った・・・・


いあ・・・ないだろうな^^;;;;;



正直言ってなぜそこを思い付いたかも
自分で判らんwwwwww


倉庫の近くがいい・・・・

寄りかかれ場所が欲しい・・・

みんなの意見はこれくらいだったんだもんwwwww


ノリアは実際問題として重いので却下。

デビは寄りかかる場所が無いと却下(された)

そこそこ、近い場所に倉庫があり
堂々と寄りかかっていられる場所は・・・あそこだけだw




( ̄-  ̄ ) ンー


デビでもいいんだけど、寒いんだよね・・・(ぇ?)

そのうち、考えましょうwwwwww






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
すっかり私は1サバは禁断の地になってるお(苦笑)
あの羽のパタパタが重いのをわからせてくれる(爆)

市場になったら市場に行けなくなりそうだが
とちらにしても露店乱立場所での買い物はアウトかもしれん
2012/03/05(Mon) 09:09 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
賑わい
取りあえず、狩り場が混んでるのは仕方ないし、
独占厨が吠えるのは無視しとけばいいから、
あんまり構わないけど、1鯖ロレに行くと、
あまりの雑踏にいくつかのPCではスペック不足で
まともに動けなくなるのが面倒くさい。

露店については、わざわざ鯖移動しないでも、
どの鯖からもアクセスできる専用スペースの、
ロレン市場があるんだから、真面目なソル人を
見習って、ちゃんとそこを使って欲しいね。

ソルのローカルルールとしてこれ主張してみようかなwww
2012/03/02(Fri) 15:13 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
