Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ラスト一日・・・
2012-02-28 (火) | 編集 |
マヤサバからソルになって1年持たずに全統合まであと1日。

期待と不安を持ちつつも・・・・・


なんたって、いい加減にして欲しいドロップイベが続き
22日統合までさ。。と言い聞かせて我慢してたけど
延期になったせいでもう気持ちが限界ww


飽きたし・・・

誰もおらんしww

仕方ないよなと言い聞かせ、それでも22日までと思ったのに
この一週間の延期は長かった^^;



そこに東方神起ライヴという現実に引き戻され
そっちの世界に引き込まれwwwww


多少、やる気がなくなるのは仕方ない気がするんですけどw


つまんな~いって言うのが一番の気持ちかもだわ・・・w


そんでもって、朝DSにみくたで行ったり・・・


DS555


つまんね~とか言いつつも、やはりサバがなくなる(統合する)ってのは
どこか寂しいような気持ちの方が期待より大きいw


ドラえもん(えっとwwwwwそれで通ってしまってるんだもww)から
ソル最後のプレゼントをポケットから出してもらい・・・・w

そんなたかりまくりのドラえもん・・・
しかも可愛い雪だるまになってるというのに。。。。

yukiidaruma

正当防衛でPKし・・・w

非難を浴びつつ、速攻で逃げた私・・・w


新しいワールドになったら、もう会えないかもしれないというのにw

|"-;) チラッ


なにはともあれ・・・今日一日。


明日のメンテは10時間www

まあ・・・・・




仕事休まずとも、行けたかのぉw


でも・・・・・

絶対に、スムーズに終わらないだろうなwwwww




なにはともあれ・・・


ありがとう、ソルサバ・・・(ってほど遊んでない気もするがw)

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
