Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
言えない。
2012-02-25 (土) | 編集 |
ライヴは間に合ったよ、ちゃんとさw

でも正直ファンでありながらなめてましたw
あの人数・・・あの熱気・・・

(T▽T)アハハ!

次は絶対に、値段が倍であろうとも
プレミアに申し込みますとも・・・ええ・・絶対。


でも・・・・

行きも帰りもトラックに乗せてもらった行ったんだよね。

座りっぱなしで道路の悪い雪道での座りっぱなし往復約10時間。

長蛇の列で入場まで1時間ちょいと、ライブの3時間で
合計4時間の立ちっぱなしとジャンピング他・・・w

そして3時間ライブの間ずっと右手はペンライト振ったり
振り回したり・・・・・・・












ぇぇ・・・・


大変なことになってますとも・・・・



足はいいんだよ、まだ。

でもね?

腕が・・・上がらない・・・(* ̄m ̄)プッ
ってか・・・・また腱鞘炎勃発で指も動かないwwww


一番困ってるのは・・・お腹が・・・・痛い^^;;;


会社の子に「張り切りすぎて、またお腹裂かないでね」とは
言われましたけど^^;


ぃぁ。裂けてはおらんと思うが^^;;;

立ち過ぎが原因か?座りすぎが原因か?ジャンプか?!

どちらにしても、負担がかなり大きかったのは現実らしい^^;

立ち上がったり、体勢を変えるたびにやばっ・・と思うw


グッズも欲しいものは買えなかった。。。売り切れ。

先頭は朝の7時から(開場は5時半)並んでいたらしいw

大人買いしようにも出来なかったのが悔しい。



次は絶対プレミアムシート申し込むもん><
当たるかどうかは分からんがw

それに前日入りしてやる。










ライブでまた痛くなりましたなんて
会社ではとても・・・言えない><



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
何の予想なんだwww

展開をこんな風に予想されていたのかw


o(´^`)o ウー

でも・・・張り切っちゃったんだもんw
2012/02/25(Sat) 23:04 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
うむ。
まぁ、おおかた予想通りの展開だなw
2012/02/25(Sat) 16:14 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
