Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
悩むね~
2011-06-15 (水) | 編集 |
経験値アップキャンペーンかぁ・・・・

姫さんもそろそろ上げたい気持ちもしてるし・・・
でもてんてんももう少しで220とかなるし・・・
ちゃ魔もだし・・・・(゚m゚*)プッ

姫さんはもうすぐエンブ切れちゃうんだよね
買う予定はあるけれど、経験値アップの間だと
確かに美味しいよね・・・・


今日も一日うんざりな日でさぁ・・・
明日行きたくないよ、会社と思ったら
明日は店長いないから、いいかなぁ・・・?

我慢我慢・・・

数ヶ月もしたら好転するかもしれないし
いつだって乗り切ってきたし・・・

最悪の場合も想定してるけど・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

でもあっちから辞めてくれ言ったら
すぐ失業もらえるし~(ぇwこれはポジティヴ?w)

ま~なんとか乗り越えてしまいたい今日この頃。

開き直るしかないわけだしね。

あぁ・・どうしよう、課金。

( ̄ω ̄;)ンーー

てんてんとちゃ魔にはついてるから、
しばらくそっちしようかなとか思ってたんだけど・・・・

経験値アップかぁ・・・^^;

(´-ω-`) ンー

あと2日くらいあるので、その間に考えよう。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
