Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
おはようございますっ
2012-02-23 (木) | 編集 |
昨日の 「おっちょこちょい」日記では
各方面からの焦りと嘲笑ありがとうございますwww

ぃあ^^;

そういうときに限って、ギルメンさん以外もここを
ご覧下さってた方がいたのね・・・・と
現実に引き戻されて、恥ずかしさが倍増(* ̄m ̄)プッ

普段からご覧下さってる方も、もしかしていらっしゃるけど
ここまで「おっちょこちょい」では無かったから
スルーしてたけど今回のはスルーできないくらいの


偉大な おっちょこちょい

偉大な・・ってのも変だけどw


まぁ・・・逆にこういう誤った情報を
ネット上で発信する怖さですよね^^;

公式見ないで、もしここだけ見た人がいたら
慌てて整理に走るかもだし・・・

実際、私もネット上でそれを見てあせった一人w

でも少しおっちょこちょいの度合いが違うのはwww
公式を確認に行って、さらにそれを確信したことだw

どうなってるんだ、私の頭の理解力はwwwww



でもなによりも、この死語であろう「おっちょこちょい」が
通じたらしいこと・・・・

でも・・・たとえ死語であろうとも、「おっちょこちょい」って言葉が
まさに今の私にピッタリか?って事www

「おっちょこちょい」って形容詞だと・・・
なんだか少し許してもらえそうかしら?と思えることwwww


誤爆姫からおっちょこちょい姫(ながいっw)に変身をしましたなw




さて・・・・本日はついに・・・・・・ついに!!!

私のすべてを賭けた(大げさかw)東方神起の札幌ライブ初日!!

もう楽しみで楽しみで・・・・
でも・・・

一人で札幌に行って、地下鉄乗換えとか乗り継ぎして移動できるのか
少々不安・・・・・(・_・)

ま・・まぁ、口もあるし耳もある・・・
最悪の場合は日本人同士、日本語で聞けば通じるかと^^;

限定のボールペンは買えるだろうか。。。という不安もw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

絶対に会場で売ってるものを大人買いしてしまいそうで
バックの中に、買ったものを持ち帰れるように
エコバック忍ばせたほうがいいのか???とかwwww


昼前には、函館を出て夕方近くに札幌に着く予定なので
時間的に余裕が無いから、間に合わなかったらどうしようとか^^;
不安要素は考えるときりが無いw

だって私だもん♪  ( ̄^ ̄) エッヘン


つーことで、帰宅は日付を越してからになると思います~^^
2時か3時かな~・・・・



行ってきまーす o(*>∀<*)o


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
うぇ[e:733]
遅れたら入れないの?(汗)

実はギリギリなんだよね(滝汗)

なんが現実味があって恐いんですけど(-_-;)
2012/02/23(Thu) 11:59 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
とんふぁんしんちー
ライブ楽しんできてね♪

くれぐれも迷子になって遅れて
入れなかったなんて事のないように!

子供じゃないからそんなこと
言われなくても大丈夫だって?

だって、姫だもんwww
2012/02/23(Thu) 09:33 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
