Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
倉庫内危険です。
2012-02-22 (水) | 編集 |
今日さりげなく見ていたのですが・・・


キャラクターのイベントリ内は移行するけど
倉庫内のアイテムゼンは移行できないというような
記述を発見^^;


姫さんは倉庫拡張までしてあるので
超大変な移動しなくてはいけないのでは・・・・

倉庫内もということになると、他の子たちも大変です^^;


皆さん知ってました???????


どーするんだよww

santa


こんなのもたくさんあるんですけどwww


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


このままだったら石もすべてなくしてたwww





狩場の確保どころじゃないわwww


他の子作って、さらに他の子たちの倉庫物を
移動しなければ><


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

コメント:
この記事へのコメント:
_・)ぷっ
冒険者さんと、ヘリオスさんと二名からコメント・・・?

うわ・・この失敗は大きかったのか!と思ったらwww

ヘリオスさんもドンマイですっww

でもね。私と全く同じ事を言って心配してた人もいたそうなんで・・・

おそらくこれは。。。告知の書き方がおかしいのだwと思うことにしましたwww

コメありですww

ってか、それくらい大胆なミスを私は犯したのねwww
2012/02/22(Wed) 22:02 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あー
連投スイマセンw
オイラもドンマイでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
名前とタイトル間違えましたorz
2012/02/22(Wed) 20:26 | URL  | HELIOS #-[ 編集]
HELIOS
いぁーちょっと慌てましたオイラもww
全部倉庫パンパンやー!!Σ(。Д゚;三;゚Д゚)ってw

まっドンマイです(≧ω≦)b
2012/02/22(Wed) 20:24 | URL  | 冒険者 #-[ 編集]
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
ブラもきーちゃんも
そんな続けさまに同じ心配しなくても><


そりゃ・・・そうだけど・・・

でもね?

聞いたところによると、私と同じ事を思ってた人がいたらしいですよ?

同じ事をギルメンが言ってたって
言ってたもん・・・

姫だけじゃないもん><

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2012/02/22(Wed) 18:14 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ふっ。
確かに姫のおっちょこちょいのが危険だな、うん。
2012/02/22(Wed) 15:19 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
∑( ̄Д ̄;)
倉庫内よりも姫さんの
「おっちょこちょい」の方が危険。

何にしろ、一安心ですなぁ。
余計な整理が増えたようでご愛敬ですね(笑)
2012/02/22(Wed) 14:31 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
うぇwww

そ。。そうだったのか・・・・

変な情報を仕入れて
慌てて公式を見たので
歪んだままで自分にインプットされてしまったw


通りすがりさん、あみさんありがとwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ごめんなさい~w
相変わらず「おっちょこちょい」ですぅw

やだぁ。。もう~

穴があったら入りたい~ww
掘ってくれぃw


ぇ・・・


それのために2IDほど作って
必死で移動したのにww

ますます、倉庫整理があとで
大変になりそうだ^^;

誰に何を持たせたかも全然覚えてないww
2012/02/22(Wed) 13:48 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
こんにちは^^

倉庫内の移動の件だけど、たとえば姫さんがメインでやっているIDで移行されるのはソルの情報ですよね。
なのでソル内の倉庫は通常通り移行されます。
もしオルメカにも他にキャラがいて、このオルメカのキャラを新しいサーバに移行したい場合はオルメカの倉庫の分が反映されないってことだと思いますよw
2012/02/22(Wed) 13:41 | URL  | あみとも #8qGI25Ek[ 編集]
倉庫内が移動できないのは、
統合日に引き継がれなかったキャラクターを
移動する場合みたいですよ?w

2012/02/22(Wed) 12:30 | URL  | 通りすがりです #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
