Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
興奮が止まらないw
2012-02-22 (水) | 編集 |
すいませんw全くのリアル事情なので
MUの話ではないので・・・

思いっきり狂ってるぞ、こいつ~とスルーして下さいwww





昨日までは、そんなんでもなかったのですが
今朝起きて・・・・


うわ、明日じゃん!!!!東方神起のライヴ!!!!


そう気が付いた途端に、アドレナリンが出まくりw


(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

まさにそういう感じ・・・・w


明日はフレンドのトラックに便乗させてもらって
札幌まで行くんですけど・・・・・・


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


早朝より、歌の掛け声っていうんですかwww

あれの猛練習を開始・・・・
トロイ姫さんはどうしてもワンテンポ遅れる・・・(* ̄m ̄)プッ

な、なんとかしなくては・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もっと早く練習するべきだった・・・・
MUでグルグルしてる時間をこっちに回しておくべきだったと
後悔しても遅いっw


ペンライトを出し(w)
もったいないから、ライトは着けないで(爆)

みんなが一体にならないと、掛け声とか一人ずれたら
めちゃ恥ずかしいやんww


まして、人見知りで一人でライブに行くなんて
ゼッタイ出来ないはずの私が行くんだからwwwww


ネタばれになると困るので、すでにライブに参加した方の
ブログも、中身に気をつけて書いてらっしゃるので
んー、素晴らしいということだけは伝わってくるんだけど
妄想で頭が爆発してしまいそうw



正直、ファンクラブ先行チケが外れたときに
諦めようと思ったんだよね・・・

そのあとエイベの方の先行で当たったんだけど
喜んだのもつかの間・・・

追加公演が決定して^^;

さすがに2日連続で参加するのは無理だなって諦めたんだけど
本当は両日参加したかったよ><




今まであまり熱烈ファンとかになったことが無いので
ライブとかなんて見に行くこと自体がすっごく久しぶりで。
まして自分がファンのライブなんて行くのは
初めてかもしれないwwwww


同じ会場で同じ空気を吸えるって言うだけでももう・・・

( ̄TT ̄)鼻血ぶー


一人で参加ということに不安が無いわけではないんだけど
そこはなんとか回りは同胞だという気持ちで乗り切っちゃおうw



座席が、遠い方なので。。。オペラグラスも買ったw
オペラグラスというよりはミニ双眼鏡かなw

団扇を作ると言う想像もしたけど・・・・
自分がどれほど不器用か知ってるのでやめといたww


今日は一日BGMは東方神起だなww


グッズもたくさん買ってこれればいいけどなぁ・・・・

あぁ・・・((o(б_б;)o))ドキドキ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
