Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
モチベーションがw
2012-02-21 (火) | 編集 |
そんなもの持っていたのかって話になるだろうがw

29日に統合延期てww


ちょw仕事休みいれたんですけど^^;

そのために週2日という出勤量に甘んじたんですけど?^^;




下がるわ~モチベーション。


さらに・・・タカリにたかりまくって(をいww)

ダークの護符を何個もドラえもんさんから頂いてw
素材とかまで頂いてww


きーちゃんにも素材出してもらって、ブラにも
ロック譲ってもらって・・・・

1枚目はNN

二枚目でついに・・・・・

dakuL


そりゃもう大騒ぎして喜んで「うるさい」言われても
雄叫び上げてたのに・・・・・


9まで3周ほど・・・

+11チャンレジであっけなく燃えた・・・



ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ますます下がるわ・・・モチベーション・・・・・






(ノ_-;)ハア…

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
(>ε<)
ぷっ、元祖パパ(笑)
おひさあ(^O^)

ってか任せて燃えたらもっといいの買って貰うもん(爆)

私のDLって、そんなもんおったんかいっ!
生け贄にプリーズ(笑)
2012/02/21(Tue) 11:38 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あちゃ@@
色々と、ど・・・どんまい@@;
ダークの強化は私に任せればよかったのに~w
(燃えても保証はしないがw)

私のDL君もようやくDS6にあがったぞぉ!
2012/02/21(Tue) 09:44 | URL  | 落雷 #JalddpaA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
