Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
差し引きすれば「祝」な日(謎)
2012-02-18 (土) | 編集 |
まずは・・・・曲さんが無事退院してイン!

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

無理はしないでくださいね><

メールを頂き、Fチャを頂き、会いに行って来ました~^^

天さんAEもいて、じじ(ラスマス)もいて曲さんもお変わりなく
安心しました^^

オレンジ


ラスマスを寝せるのに、いきなり何の前触れもなく
天さんがPK・・・・・(* ̄m ̄)プッ

オレンジシャイを久しぶりに見ましたよwww



その2

ここがまた、見てなかったりで気が付くのが遅れましたが
悪徳毒舌WIZのおりさんの例のエナ魔さんが無事にレベルアップし
バニラちゃんと同じクラスになりました^^


実はここ最近、バニラちゃんが人気者である^^;


力魔さんのBFもいたりなんかする。。。(ぃあw中身は女性ですw)
ちゃ魔が焼きもちを焼きそうだが、ちゃ魔とバニラのPTが
思いのほか難しくwwwww


お誘い頂いてBCに何度かお供したのですが・・・・・

なにせ、バニラは上がりたて・・・
メイジからダメも頂くの大きいんですけど・・・

昨日はついに、バニラちゃん石造破壊の後に死亡・・・



うあああああああああああああああああああああああああ><



他のPTMのみなさんは無事だったので安心しましたが・・・・



痛かったんだよね・・・メイジって。と、久しぶりに痛みを経験w

痛いのがキライな、うちの子供たち・・・

サンタDEF貰っても痛いものは痛いw
最近は姫さんがお陰さまでDSもBCも特に痛いなんて
感じたことが無かったので、か弱い子供の面倒の見方を
忘れていたんですね~^^;(タブンw)


もう少しレベル上げてからの方がいいのかなぁ・・・・?



EEの因果なところは・・・

自分が死んでも、誰かを死なせても落ち込むということwww
罪悪感で落ち込みます^^;


死んだことにより経験値減るとか、そういうのは全然忘れてるんだけど^^;

ある意味責任大きくないか?w

まぁ、今はそういう人はいないと思うけど
昔は装備なども今ほど整ってない時代だったから
サポ切れたせいで自分が死んだと思う攻撃職さんもいたわけでw


こちらが死んだときに、護れなくてごめんなさいと
言ってくださる方の方が多いけどね。。そりゃw


EEいらない説も飛び交う中、サポ必要な特化キャラさんもいるし
やはり、EEが死ぬのは場所によってはPT全体の生命線が
途切れることにもなるからなぁ・・・・・

そういう場所でもサポ不要な豪華装備キャラさんも
がっつりいるだろうけどwww


まぁ・・・・どちらにしても、バニラは少々立ち直れないかもしれんw


風にしてあるんだけどさぁw
EEスキルが低いせいなんだけど・・・
堅くなりたい欲望が頭を持ち上げてる(* ̄m ̄)プッ


アイリス着ちゃおうかな・・・・とかwwwwwwww

どうなんだ、アイリス着ちゃえば完全BEかね?w
アイリスは減+生命とか減+率の一式持ってるんだよねぇw



だけどEEですと言い切れるのはせいぜい風までかなw


しかしレベルの低いクエストの方が難しい気がするwwww
一番高いレベルの子達と同じ気持ちでやるのはダメだなぁ^^;;







テストサバ見てきましたwwww


いきなりMLさんで生まれるのは驚きww

パンドラからガンガン3次羽出るのねw

ちなみに一生有りえないかもしれないSSを記念にゲットw


ファントム


ステを振るのは指が疲れるので、パンドラして遊んで

いいものだしまくって・・・・・ww
(でもエルフの装備出なかったwwwww)


気になってたインターフェイスなどを少々検証w


インターフェイス


結局個々で出てくるものを、画面の中で位置を変えられる。
それだけか?

めちゃ使いにくいよ?


慣れていないせいもあるのでしょうけど
チャットなどもすごく見にくい・・・・・

そして、( ´゚д゚`)えーーーって思ったのが文字w

文字が雑で安っぽいものになってるwwwww


羽


わかるかな・・・w


これすらも文字が違うのだけど・・・
チャットとかだと動きがあるからなのか文字が膨張してるような

一言で言うと安っぽいwwww


まぁ、22日以降にはみなさん見るんだろうけど・・・
しばらくは無口になるかも・・(≧m≦)ぷっ!

それくらい使いにくかった・・・・
今のうちにテスト行って慣れておいたほうが良かったのかな~









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
