Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
調べてみたらw
2012-02-17 (金) | 編集 |
先々週も、まったく同じパターンだったっぽいwww

水曜から篭って、金曜で死にそうになって
土曜には抜け出していたwwww


さすがに無理があるらしいw

姫さんも全然上がらないし~^^;


昨日、きーちゃんに379になったら1週間待ってあげるから
ぜひ追いついて一緒に380クエしようぜ~と
一見優しそうな無理難題をwwwwww


だってさ・・・


じゃ、ガンガン上げるからクエ行こうってなれば
ますますきーちゃも上がってしまうじゃないかwww

嬉しいわと思う気持ちもあったけど
さらに深く追求してみたら・・・・

380クエに付き合ってお手伝いするのは全然OKだし
楽しいけどさ・・・

あれってなかなか出ない言うじゃん?w

一緒にクエだと・・・不死鳥からやっと出た~ってなっても
さらにもう一つ、出さないとダメになるぞwww

これは・・・なるべく追いつくけれどさ、必死でwww
でも先にきーちゃならきーちゃのを終わらせてしまおうよwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



もう、この場所には限界を感じているw

夜には別の場所にいるだろうwwwww


コメント:
この記事へのコメント:
Σ(゜m゜=)ハッ!!
じ・・・じゃあ、「ちまじ」を331にしないとw

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

(おそらく、きーちゃの言ってる意味の
逆を言ってるのか?私wwww)
2012/02/17(Fri) 14:14 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ガンガン行こうぜ!
ふふふふふ。

ウチにはもう一人320歳前後のWIZが
いることもお忘れなくwww
2012/02/17(Fri) 13:17 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
