Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ラストウィーク
2012-02-15 (水) | 編集 |
ってことで・・・

今週から統合までの間のノルマはお休みですなw

久しぶりにびっしり1週間BOXドロップに走ろうか?
それとも試練に篭ろうか・・・・

どちらにしても、姫さんノルマは達成できる可能性は低いw

まぁ・・・


ブログネタもなくなるんだけどさぁww


本日の一大ニュース・・・



北が大雪で寒いと言うニュースは全国に伝わってるかと思いますがw


昨日、暖気の影響でものすごくどこでも屋根からの雪が
大量に落ちたりしてとっても危ない日でした。

ドドーンという音と共に氷掛かりなった雪が大量に落ちてきます。
直撃されたらあっさり逝けます^^;

それくらい酷いのですが・・・・




昨日・・・・雪の落ちる音に怯えておりましたら
なんか・・・雪の落ちる音だけではなく心の奥底に
何かは分からないけど恐怖を感じる音が混じってました・・・


ミシ・・・ミシッ・・・ミシミシ・・・・


家が崩れる音・・・?

まさにそんな感じ。

その音がただの家鳴りとは微妙に違うと恐怖を感じたんだけど


今朝・・・判明しましたw


私の部屋のちょうど真上の屋根が・・・・・・



お・・・折れてる・・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



この音だったのね^^;;;



雪や氷の重みで屋根が落ちたり、抜けたり・・・
そういうこともあるんです・・・

ただ・・・うちの街ではまずありえない^^;
北海道の中でも一番雪の少ない地域なのに、今年は異常なんです><




ま・・まさか屋根が折れてるとは・・・・・・思わなかった^^;;;;


突き抜けて来てたら、私の頭の上に落ちてきてるよっw

PCも何もかもめちゃくちゃだよwww


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



心配なのはこの時期、これを治せるのか?
そしてさらに・・・
暖気は終わり今日から今週一杯・・・・

最大級の寒気が襲ってくる・・・
暴風雪警報が出てるってこと・・・・^^;;


ひ・・・非難すべきなのか?????


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お?
仕事忙しいのかぁ・・・

年内一番暇だと言われる2月に・・・?

あw仕事って書いてないか・・・w
デートか。。。。っ?!

バレンタインに告白されて、アツアツの時代か!だから毎晩デートで遅いんだ!!

いあぁ、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

そかそか^^

天然ブラにも
一足早く春が訪れたか^^

良かった良かった、うんうん。
2012/02/17(Fri) 07:45 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(; ̄O ̄)
いつの間にか天然だと思われてる(; ̄O ̄)

いやね。ここんとこ多忙でさ、今から帰宅なんすよ(^^;;

インできるかな!?(・_・;?
寝ちゃうかもね(笑)
週末なら時間取れるかもしれない♪(´ε` )統合までにはレベル上げときたいなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2012/02/16(Thu) 21:58 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
(-_-;)避難だよ(笑)
ちょ、元気なのかっ

まだ治らないのけ
天然ブラがおらんと寂しいぞぉ(ToT)
2012/02/16(Thu) 00:10 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
( ̄◇ ̄;)
非難ですか・・・。!?(・_・;?

自然の脅威に対して非難してみたところで聞く耳はなさそうですね。(笑)

マジで危なかったら、一目散に避難してください。(^^;;
2012/02/15(Wed) 17:50 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
