Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ヴァージンロード
2012-02-11 (土) | 編集 |
どういうわけか・・・

恋愛感情も肉体関係も(をいwwww)まったくありそうも無い
ソル随一の毒舌WIZである「おりさん」に
私の二度目のヴァージンも奪われてしまった・・・・


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


初クン様討伐隊に、連れてってもらいました。

いあ~正直、痛いだろうとか言うよりも
ご迷惑になるのが分かっておりますので辞退もしたのですが^^;


おりさんのギルメンさんに混ぜていただきまして・・・

でも案の定・・・やってしまいましたwww

(● ̄  ̄●)ボォ----ってしてたわけではないのだけど
最初シュリカやらクン様やらを見てるので精一杯でw


DHに変化してる方がいることに気が付かず^^;;

さらにwwww
DSでもそうなんですが変化されるのはいいんだけど
それにサポっていうのもいいんだけど

その人を見つけられないんですよwwwww

その人のせいではない、私の目のせいなんだけど^^;;;;
目が慣れてくると大分見つけやすくなるんですけどね^^;;

そのためにΩ\ζ°)チーン させてしまいまして^^;;;;


もう申し訳ない気持ちが充填されてしまいますよね^^;

その後自分も死んだわけですが・・・・死んだことに気が付かずw
ラグだったのでしょうか?

死んだはずの後もサポしててwww
なんでサポが効かないんだ????と思いましたら
ロレ?デビ?飛んでました(≧m≦)ぷっ!

あれはなんだったんだろうwwwww



SSをまともに撮る余裕も無く、戦場のカメラマン失格です><

それでも・・・・

kun

なんとか1枚www





MLEEさんが、その後来てくれたのでHだけしてればいいと言う
幸せモードに入るわけですが・・・・・

それでもクン様からは300↑のダメを頂くわけで^^;

何より、驚いたのはおりさんの生命の低さ!!!!
途中で一度みなさんのHPの量を確認したのですが
魔さんとSさんはHPが高くて安心したんだけど
MLEEさんも私より少し痩せてました(≧m≦)ぷっ!

おりさんにいたっては。。。食べるものが無いくらい貧しいのか?
そう心配するほどのやせっぽちwww



さらに・・・・何度もプリントスクリーンを押してたので
たくさんSSはあったんだけど・・・・
どれもこれも・・・まったくwwww

カメラマン失格(その2)でございます^^;;;


全部ね~クン様は上のAGとか桜団子とかのアイコンあるよねw
あれに被ってしまって^^;;;;


( ̄-  ̄ ) ンー

まいった、まいった。


それでも・・・・

ソルの戦場カメラマンEEとして、結局・・・見つけたんだけど

KUN


姫さん、近いからっ!!


近すぎだからっ!!!!(T▽T)アハハ!


クン様のそんな近くで、ギルドマークの「ボー」の字が
目立っちゃやる気ないみたいで、ダメだからっwww



PTで連れて行ってくださった蒼い狼のみなさん、ありがとうございました。


かな~り時間がかかったような気がするんですけどwwww
ってかドロップ物なんて、何も見ませんでしたw
何も出なかったんじゃないのかな・・・・?

クン様もそんなもんなんだね~^^;
ち~とがっくしw

輝くセットドロップの色とかEXの緑色とか
ポロポロ落ちるのかなぁと思ってたんだけどwww

甘かったぜwwww






セットとか幸運とかEXとかいつも落ちるわけじゃないんだね^^;






最後におりさんへ


お陰さまでおっしゃるとおりに
ブログネタできまして、ありがとうございました♪


(" ̄д ̄)けっ!(≧m≦)ぷっ!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
