Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
落ち着かないw
2012-02-10 (金) | 編集 |
なんか、何をすればいいのか分からなくなってきました。

気持ちが落ち着かないと言うのが原因だろうけどww


一応ノルマ達成のために、クルリンパはしておりますがw


あまりにもイベントが長すぎて、レナ~そして金貨とwwww

目標が見えないというか・・・
エウロパも+13揃ったけど、レベル上げてエアリンを
持つ気には正直なれないですね^^;

誰彼かまわず持ってるものね~w


言葉は悪いですが・・・


ブランドの良く出来た偽物のバッグが流通しすぎて
本物持ってたのに、偽物と間違えられそうで
持ちたくないって言う心境www


いえw
現在の出てる物も偽物ではないんですけどねw



まぁ、落ち込むと言うか考え込むのも数日で終わると思います。
開き直り早いし・・・(≧m≦)ぷっ!



出会いも別れもたくさんあったんだよね~
β時代からだと数え切れないくらい。

なんだかな・・・・


でも今回の復帰でも、なんだかんだとおバカな仲間も出来た^^

また・・・・統合によっておバカなお友達できるかなw
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


それはそれで楽しみかもしれないな^^


(でも・・・・今の身内はマヤ人が多い気がするwwww)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
