Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
全ワールド統合って^^;
2012-02-09 (木) | 編集 |
昨日その記事を見た瞬間から、頭の中はグルグルです^^;

ルナ+オルあたりが統合されるか

あるいは・・・ガイアとルナ。
ソルとオルとか2つのワールドは最低でも存在するかと
そう思ってました。

突然の全ワールド統合は、ゲームの混乱も招くでしょうが
今は自分の頭が混乱してます。

正直ポジティブな方の考えを無理に出そうとしても
ネガティブな発想の方が頭の中を占めて生きます^^;


混んでいるパチンコ屋さんが苦手な私です(≧m≦)ぷっ!



狩場クエスト、それぞれのワールドでの常識などなど
クエ行けなくなるのかとか、昔みたいに毎回被りになるのか?とかw

逆にそれを転換して考えてみれば・・・・
クエなどに行けない人が増える分、通常が増えるのか?w
でも通常が増えれば狩場が・・・とかw

結局は堂々巡りw


新しい出会いに期待するより先に、現状維持をしたくなるのは
日本人の習性でしょうか^^;


まぁ。。。そうなってしまうということが決定のようなので
そうなると、なんだかんだと流されてしまうのも日本人だけどw


ツイッターなどで知り合った方々とどこかでお会いできるのは
嬉しい^^

ブログなどで見ている方と出会えるかもしれない。


でもそれだけではなく・・・F録の解体や
ギルドの解体・・・

一応ギルマスとしては・・・・・
新しい場所に移動したときに、今のメンバーは戻ってくれるのかとかw
そのまま行方不明になっても探せないじゃないか!とかww

そういう不安も、持ったりするわけで^^;

ま・・まぁ、戻ってくれるのかと心配するほどの
大人数がいるわけでもないってことなんだがwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ほとんどギルメンのサブとか、あるいはお友達のサブとか
そんな身内構成のため、現在連絡が付かない人は
もう無理でしょうかね・・・とかさww


かといって、ここまでマッタリなうちのギルドwww

新ワールド発生でギルメン募集しちゃう??っていう
活力もないような・・・・(≧m≦)ぷっ!

いあwわかんないよね・・・
他のワールドにも、うちらに負けないほどの
マッタリーナがいるかもしれんwwwww


まず当面の心配事は、ギルメンとの再会だな^^;;;;;;


今のうちに、戻ってこない場合は死刑とか宣告しとくかw
探し回ってストーカーするぞ!とかさwwww



さて近状(これ・・昨日から使ってるけど気に入ったw)


昨日はまた姫さんレベルアップしましたwww

はやっwwwwwwだよね・・・今までの経験からすればw


8Gのとき、フルさんとはしごに行きました。
DSではレイジさんが中でPT組むことになったけど・・・

その後カン2空いてたので、有君も連れて3種PTしてレベルアップw


おりさんのサブ魔がちょうどDS5のようで・・・
バニラちゃんをデートに誘ってくれるようなのでwwwww

待ってようっとw赤いバラの花束を持ってくるおりさんの魔をw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


コメント:
この記事へのコメント:
バニラは283だか284だよ?

DS5ですよw

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2012/02/10(Fri) 00:22 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
バラの花束て・・・。
持って行っても間違いなく

「キモッwwww」

と言われるのは目に見えておる。
てか、Lv255ってDS4じゃないの?
DS5ならバニラと一緒じゃないっぽいね(´・ェ・`)
2012/02/10(Fri) 00:18 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
まぁルールって言うのもさ・・・・
ルールのできる場所にはしばらく近寄らないかもだw

ぜったいソル住民は大人しく引っ込むんだろうね><

2012/02/09(Thu) 17:56 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
とぅっ!GO!!!
全ワールド統合して、いろんなワールドの
ローカルルールが入り混じって、最初はいろいろ
揉めるんだろうな。。。

そんな中、比較的大人しいソルの住民の主張は、
いっつも片隅に追いやられ・・・www

と言うことで、1鯖ロレが露店スペースになる事と、
BCは低LVが教会の中から入場になると予想!w


暫くルールが落ち着くまでは面倒臭そうだし、
IN控えようかな。。。w

でも、何と言ってもやっぱり一番面倒なのは、
自分のIDだけで作ってるギルドの再構築だなw
2012/02/09(Thu) 14:46 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
