Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
今の心境は・・・・
2012-02-08 (水) | 編集 |
穴があったら入りたい。。。。。

ぃあ、穴が無かったら自分で掘削してでも入りたいw


有君のイシスにOPを付けて少しでもDEFを上げてあげたくて。
ゲンスで石交換あったので、そこでも勇気を振り絞って
交換お願いしますと発言♪


うんうん、姫さんも成長したのねぇ・・・・(しみじみ)

5サバのロレ倉庫前では、その辺の常連さんたちとも
顔見知りになり・・・挨拶や会話も交わすようになったけど
基本的には照れ屋で人見知りで恥ずかしがり屋さん♪


(でも5サバの倉庫前の人はみんな「鬼姫」と言うがw)

ゲンスで発言とか購入希望を発言とか・・・
むちゃくちゃ恥ずかしくて、出来なくてw

どうしても欲しかったクリス速度とか
そのときも勇気を出して買ったけどさぁwwww


で・・・生命を交換に滅多に行くことの無い1サバへ。


ノリア倉庫前には、たくさん人がいて少々怖気付きつつ・・・



すると・・・・・・突然!!!


sasa


最初の一言で、私の頭の中はグルグル・・・・

もしかして・・・変なこと書いた?

もしかして・・・誰か書かれた人?

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


と、一瞬の間に日ごろの行いはいいはずなのに
悪い事を目一杯想像してしまい・・・・・・


思わず返した言葉が。。。。 「ぇ」
 
「ぇ」ってあんたwwwwwww


良く考えると「ぇ」ってなんだよ、自分w


実は加工してあるが、この「ぇ」から、応援を頂くまで
少々間がありましてwwww

その間の間に上記のようなことをグルグル考えていたわけでw


ぃあ・・・おりさんとかだったら「ありがとうございます」って
先に言ってるよな・・・とかwwww


初体験と、お礼より先に自分が何かしでかしてたか????と言う思いが
強かったので御礼の一つも満足に言えず失礼しました^^;


や。。。やましいことなんて、ないけどさっ(・"・;)
先にそれを思う自分が今思えば情けないwwww


いあいあ、本当に失礼しました^^;



えっとwよく書いてはおりますが、リアルもあったりwww
ぶーぶー文句たれていたり、ギルメンさんやお友達と
楽しい時間をすごしたりした思い出なんかに残したくて
書いていることと。。。。


一応ギルマスって言うのもあるので、ここにいますよと言う
存在場所のキープ?メンバーさんとか知り合いにも
カムカムウエルカム的要素で存在させているブログってこともあり

ついつい。。。ここがネット上でありオープンな場所だって事を
忘れてたりすることもあったりして(●´ω`●)ゞエヘヘ


だってぇ・・・照れ屋さんだから
不特定多数で、しかもゲーム内で会うかもしれない人たちに
みられてる。。。なんて意識を持つと恥ずかしくて書けないよww

こんな貧乏でこんなマッタリな毎日をwwwwww



だけどモノを書く者としては見て頂く、
それを見たよと言ってもらえることはとても嬉しいことで^^


どうもありがとうございました^^



さて近状。


ブラを数日見ない。心配である。

WIZのちこでインしてたという情報があるので
ちこをやってるならいいのだけれどw

インフルも流行ってるし、元気ならいいのだけどね。
(ってか自分が一番危ないだろw)


そうwこうやって書くとゲーム内で会えなくても
見てくれるギルメンさんがいれば連絡網にもなるかな的なw


ブラもDLをかなりガンバリーナしてたしねー^^
メインだったちこを追い越すことに何故かめちゃくちゃ
抵抗もあったみたいだし・・・・(≧m≦)ぷっ!


ガンバリーナの後にぽかっと空虚な気持ちに陥ったかw
はたまた、ちこを育ててあげたくなったか。。。。

あぁ。。。O型のブラはそこまで考えてないだろうかwwwwwww


何はともあれ生存確認求めてるぞw


コメント:
この記事へのコメント:
薬って風邪でもひいたのかw


お大事にね

生存報告ありwww
2012/02/09(Thu) 12:27 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(゚o゚;;
生きてます(^^;;
薬のせいか眠くて。(ノД`)

チコでは無料エンブレムを試してみただけw

以上
生存報告でしたw
2012/02/08(Wed) 18:19 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
