Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
出社停止ってwwww
2012-02-07 (火) | 編集 |
大家族&複雑な人員配置の我が家・・・

母屋の母親と、私のいる離れに同居の甥が
インフルエンザにwww

姉がいない今、大家族と言いつつも免許のあるのは私のみw

病院に連れて行ったりするのに今日だけは仕事を休んだ。

昨日の時点で連れて行ったのだけど(昨日は休みだったw)
反応が出なかったので、連続通院になったんだけど。


見事A型陽性反応キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


自分の会社にそれを連絡したところ・・・・


私はインフルじゃないのにwwwww


私まで念のため今週一杯休むように言われたwwwwww


( ̄△ ̄;)エッ・・?



最初は休むか?と言われたので大丈夫ですと言ったんだけど
その後、店長からのメールで・・・・・・
休むようにと^^;

私がインフルじゃないのですけど(二回目wwww)


ってかさ・・・確かに移る可能性は高いけれど
良く考えて・・・・

今ひいてる人は一週間もすれば落ち着くかもだけど
これから移る可能性のある私は

ひいていない今を休んで、もしひいたらその後も休むのかw



と。。。とにかく今週一杯休みになってしまった姫さん・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

稼ぎが~~~~><

今月はライブで札幌行くからお金いるのに~~~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


ってか、その前に移らないように完全防備して無いと・・・・
すでに風邪気味なんだから^^;;;

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
