Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
マッタリになってきそうwww
2012-02-06 (月) | 編集 |
なってきそう。。。じゃないなw

戻りそう。。。だなw


理由①  リボン集めはやめた。

理由②  さらにメンテもないらしいw

理由③  狩場が混んで来たw

理由④  風邪気味であるw


①飽きたんだもんwいいもの何もでないし~


②メンテ明けに、早速入ってリボン再開しようかなあと
 それも思ったけど、メンテ無いなら意味が無いw


③課金が無料になったせいなのか?w
 リボン人気で、というかその前から人のいなかった場所で
 そこそこ沸くとこで、狩りしてたのだけど・・・・

 みんなも飽きたのか、それは分からないんだけど・・・・・
 何故か・・・人が来るんだよねwww

 それも数回とかいろんな人がwwwww


④これに関しては・・・・ノーコメントでもいいだろうww




そんな中・・・別にDEF上がるわけじゃないんだけどさぁw
フェン乗せてあげたくて、有君だけは頑張ったw


fenn


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

無事300歳になったので、フェンに乗せてあげることが出来ました♪



まぁ。。。そんな訳で一日1Gノルマは難しいかもだな~^^;

延々とやってても飽きちゃうんだよなぁ。


コメント:
この記事へのコメント:
(≧m≦)ぷっ!
キーちゃんの、理由ももっともだwwww

超ポジティヴで感激だw


動かないキャラにメイアさんは
いつも疑問の目を向けていたのも
了解だわwwww
2012/02/07(Tue) 20:55 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
なるほど
キ印キャラがいつも街にいる謎が解明
2012/02/07(Tue) 14:17 | URL  | メイア #-[ 編集]
タレナガシーナ継続中w
理由①  タルならそこそこ経験値も入る。
経験値のついでにリボンと考えればお得♪

理由②  ログインパーティーの最長狙いには
ノンストップができるからむしろ有利!w
来週もメンテなければ、怒涛の3週間継続ログイン
できるのにー><w

理由③  NON-PVP鯖なら平気さー。
少なくとも街でボーってするよりは、1匹でも倒せば、
その分だけ経験値入るぜ!

理由④  大手を振って仕事休めるねw 
風邪引きたい。。でも○○だから風邪引かない・・・;;

夕方以降は大体いつでも1時間ログインIDの
キャラが(複数?)街にいるから、
ヒマな時は遊んでやってね♪wwwwww
2012/02/07(Tue) 12:30 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
