Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
なんだか
2011-06-14 (火) | 編集 |
やってられんな。



来ることのないだろう場所からの
痛恨の一撃は堪えるわぁ・・・・

なんでそんなん、言われなアカンの?とも
思う反面・・・・・

どこかでまだ庇ってるから
気持ちもわかるような気もして・・・・


正直、黙ってることだけが今の出来る最大の
庇ってる事だな・・・

今の自分にはリアルでも家でも全部ひっくるめて
ぎりぎりのラインにおるから

すごいラインで踏みとどまってるもんで

自分で切れたほうが楽なの分かってるからさぁ。

もう~仕事も行きたくないし
明日仕事だと思うと胃が痛いし

元同僚にも喧嘩吹っかけに行きたいの我慢してるし
店長にも切れてガンガン文句いいたいし

店長の顔色で変わるバカリーダーも殴ってやりたいし

家出して、難民になりたいくらい誰とも関わりたくないし


あ~無人島に行きたいとか・・・

リアルで誰も知らない場所に行って
さらにそこで思い切り引きこもりたいと思うし


面倒くさい・・・・


あ~面倒くさい・・・・



こういうときは
誰も知らないサブで遊ぶか・・・
それともDVD見ながら寝るかだな、うん。


泣けないからストレス溜まるらしいから
今日は思い切り泣ける映画でも見ようかしら♪

それかホラーか・・・
ガンガンスプラッター殺人の起こる映画だな、きまりw
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
