Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ハイペースw
2012-02-05 (日) | 編集 |
姫さん、有君、レベルアップ(≧m≦)ぷっ!

早いわ・・・クエストも行って無いのにw

と、言いつつ昨日9Gだったので、フルさん、こじ、きーちゃんと
DSとBC梯子しました。


有君はあと1レベルで300なのでフェンに乗せてやろうw



昨日の羽に続きまして・・・


板でエウロパ頭L率を発見w



すぐ買取しまして挑戦したけど燃えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



少々悲しみましたが、次があるさと言われ・・・

心の中で幸運率の出ないんだよななかなかと思ってたら
夜に出たwwwww

+9兜の率幸運、早速購入。


朝のエウロパは実は思えばジンクスを破ってたんですよ・・・^^;


それで今回は気をつけて破らないようにして・・・・


無事成功♪


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


やっとエウロパの13一式揃ったよ><

頭だけ11でいたのは長かった・・・


DEFが・・・・


DEF


(≧m≦)ぷっ!

1000超えたwww

まだOPもエンチャもしてないんですけどね~^^


ふう・・・






生命も調和もないからね~^^;



でもこれで一安心。てんてんの手だけ13になってないけど
女の子たちの装備はこれでかなり終わったはずwwww








ちゃ魔と・・・有君が・・・w


子沢山だとお金かかるなぁ><


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ありがと~
え?何言ってるの?ってか
他にも誰か上がったの?w

私も上がったんだってwwwDSでだよwwww

2012/02/06(Mon) 23:00 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
おめー
でもDSでLV上がってたのは
別の人だった気が・・・・w
2012/02/06(Mon) 14:14 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
