Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2012-02-04 (土) | 編集 |
昨日は余りにも疲れ果て、LTは辞めましたww


そして試練の入り口で5時間ほど狩りましたが
3時間後にやっとヘラスとハイペリオンというゴミがw


もう疲れ果て・・・・


MUなんてキライだと心底思いつつ・・・・


久しぶりにPCを落として寝ました(* ̄m ̄)プッ




今朝はもう半分やけっぱちのつもりで
有君がこのままでは、痛くて大変なので羽を強化することを
決心し・・・・

羽太郎より、ソウルウイングN幸運AH4%を出してくる。


+9までストレートで上がったので、これは釜するしかない。
+9であれば今装備しているし・・・・


そう思って・・・・


soul13



神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




まぁ・・わずかしかDEFもあがりませんが・・・
それでも13が成功するとご機嫌も治りましたwwww




釜にはジンクスを持ってるので・・・


これを9から13まで釜入れし続けるのに
45分もかかってしまいましたが・・・・・(≧m≦)ぷっ!


無事成功して良かったw


まだSVでもたまにうめくけど・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
敏捷上げてカバーだなぁ^^;

あと2レベルで300になるので、そしたらフェンに乗せてあげようw
(黒フェンだけどさw)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
