Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
PART2 判る人には・・・・・w
2012-02-03 (金) | 編集 |
飽きた・・・・


だるい・・・・


しんどい・・・


なのにたいした物は・・・・・ナッシング!!!


(´;ェ;`)ウゥ・・・


ネタがない・・・・wwww

そりゃそうだwww




ネタと言えば・・・イシスがなんとか揃いました。
割と早めに+9になってくれてラッキーですw

幸運はありませんが、そのうちなんとか+11までは^^;

石が無いんで、そうそう簡単に釜もできませんがw

ルシの腕を装着しましたが、レンタルしていたきーちゃんのは
OP16という良品w

DEFは下がりましたが、彼はEE付きが多いので
なんとかなるでしょ^^;


腕もオデン率を購入し、とりあえず+9にして装着。


まぁ・・・この先はきつくなるんだろうけど
EE側のDEFも低いので、同じくらいのレベルの場所で出来れば
まぁ・・・いいかなかと。



たまにドラゴン降臨するようで・・・・

dorara



有君は大丈夫だと思うけど;;;;



すごい悩んでる・・・・


することは同じなんだけどさ。
海・・・?空・・・?みたいなwwww(謎)




うあああ・・・

まぁ今日は仕事なので行って来るのらw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あ。そうなのか

狩り場に飽きるのじゃなく

そう言われてみると
まさにそれだわ(笑)

石が出たり、別物への期待ができずゴミばかりだもんね(苦笑)

なるほと、納得(笑)
2012/02/03(Fri) 11:39 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ゴールドボックス
金箱はさ、あまりにドロップ品が限定され過ぎ
なんだよね。どんだけやっても花見とゴミEX
アクセと偽フォーチュンじゃ飽きちゃう。
たまには石(+n含む)とか、セットLなんかも
出てくれれば、また新鮮味も出て、頑張ろうって
気にもなるんだけどねぇ。
2012/02/03(Fri) 09:44 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
