Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
判る人だけに判る!!
2012-02-02 (木) | 編集 |
えーっとw

昨夜は午前1時前くらいに、やっと来訪が終わったかと思ったかもw



入れ替わり立ち代りあるんだけど、あれほど同一人物はw

しかも一時間に何回もw



で・・・・


今朝7時半くらいに、再会しました(* ̄m ̄)プッ




以上、報告終わりっwww


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




やっとフォーチュン来たと思ったらレイブンの速度だった><


クロマ欲しいなぁ~もう一本wwww獲得マナ辺りがいいよな。



イシスはDゲンスチャットで売りに出ていたのを
きーちゃに申し込んでもらって手に入れた^^

+9まで上げるのが大の苦手な私には強化済みは歓迎だw


ごめんよ、きーちゃんw

強化できる石が足りないから、もうすこしレンタルさせててね^^;;;;


ミュレンも後は腰だけになったのだけど・・・・

手に入らない。。。。( ┰_┰) シクシク


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
(* ̄m ̄)プッ
失礼な人がいるね~w
誰がブスを不細工だなんて言ってるんだww

確か上半身がおでんで下半身が金色だったのを
見た気がする・・・・w
2012/02/02(Thu) 14:12 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
レンタル
+9一式無くてもキートンは困ってない。
むしろブスが着る物なくて、あり合わせの
ごちゃまぜ着て立ってるせいで、毎日毎日
ぶっさいくや言われてるから、謝るなら
ブスに謝っといてw

さて、ブスへの慰謝料含めて、延滞料金
1日いくらにするかなw
2012/02/02(Thu) 09:47 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
