Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
レベルア~ップ♪
2012-02-01 (水) | 編集 |
2月に突入し、めちゃくちゃ北海道は寒いですよぉ><

今月もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


前回1/25にレベルアップしたはずだから
一週間以内に1レベル上がったんだ~^^

すごい、過去にはないハイペースだ♪
(どれだけローペースな、レベルアップしてたんだwww)



どうしてもドロップ系のイベントが始まっちゃうと
みんなそれに一生懸命だろうなと思うので
姫さんも有君と二人でレベルアップに勤しんでおりますが・・・・


やっぱあれだよね・・・
NPKサバや狩場探して全員が違うサバにいるのを見るのは
少々寂しいw

いあw私も狩場の状態では移動してるんだけどさぁwwww

数名しかおらんのに、全員違うサバにいたのは笑ったよww
だけどちゃんとギルちゃでは話してるんだけどwww

マッタリマイペースギルドなのでみんな楽しければOKなんだけどね。


みんな大事な狩場を死守してるのかな?とも思うしwwww


みんながインしてくれば、ちょっと狩りでも行きたいかな~とか
思ったりもしますが、必死でリボンを集める姿を思い浮かべると・・・

ドロップ終わってからでいっか?とか思っておりますww
でも次はチョコレートが待ってるのね^^;;;;



たぶん、DSいこ~~~~とかカントル奥いこ~~~~とか
駄々をこねたら一緒に行ってくれるんじゃないかしらとは
思ってるんだけど・・・・・・wwww


昨日もリボンはまったくしてなかったので
延々と経験値稼ぎしててわけだけどさwww


本日はメンテだね~金軍団は終わっちゃうね^^


メンテ明けからは今週はリボン集めしようかなぁ。

それともまた、一日最低1Gノルマにしようか・・・・
リボン集めだと場所によってはそのノルマが厳しくなるかもw


レベルアップに必死なわけでもないんだけど
やっぱ、フルさんやきーちゃんが頑張ってさぁ
どんどん上がって行ってるからね~^^;


そういう時は攻撃職じゃないのが少々つらいなとは思うけど
ブラのセラクエを手伝ったりさ・・・
出来るときはEEで良かったんだよな~とも思うし^^


マッタリ好きなんだと、昨日はすご~く自覚した。
レベルアップの嬉しさが10だとすると・・・・・

昨日たまたま物の受け渡しや、フォーチュン祭り(謎)で
みんながいつもの場所に久々に集まって顔合わせてwww


超天然のブラが、エアリンをボウガンの方に装備しようとして

「装備できない!!」

と、真剣に悩んでるのを笑ったり・・・・www

ロレの外で試し打ちをするっていうのを、見学に行って
スパイダーやなんかを完全無視して

そこでたむろしてたり、それぞれ互いにフォローしてて
結局誰も動かないから全員動かないでいたり・・・・wwww


rore


そーいう経験値にも、ドロップにも全然関係ないことだけど
それがとっても楽しい時間だったり大事な時間だったりと自覚すると

レベルアップは10の嬉しさだけど
こういうのは・・・50の楽しさだ・・・^^

両方合体すれば100の嬉い楽しいになるのかなwwwww


こっちを楽しいと思うレベルが高いもの・・・
マッタリーナだよなぁ・・・私もいつまでもwww


しばらくみんなの顔を見てなかったので(話はしててもw)
だから余計にウレシタノシだったのかなw


いやん、姫さんってば・・・寂しがり屋さんなんだからぁ♪



メンテ明け・・・

狩場キープしたいね~wいい場所を・・・w




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
チョコは来週からみたいだね。

でも・・・・銀箱はどうなるんだ?w鍵もないのに
店売りしないとダメじゃないかとか思ってたよ。

まだこの先、使うこともあるのかなあ?

チョコも何が出るかだなw
それ見てから私もID考えようw
2012/02/01(Wed) 10:55 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
チョコ専用IDいるかな?
んー、キートンは全然レベルアップしとらんよ。
金貨集めしてると、1日やってても精々2Gってとこ。
姫と変わらんペースwww
まぁ、それでも徐々に上がってはいるけどね。

で、今日からはチョコ?
今回のチョコは長く持っとけみたいな話だよねぇ。
銀箱にレナに花見にフォーチュン。。。。
もう倉庫みんないっぱいだよ><
また新しくID作るかなwww
2012/02/01(Wed) 09:48 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
