Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
久々の試練
2012-01-31 (火) | 編集 |
ノルマは日々達成しておりますが、だんだん難しくなりそうですw

それでもできるときは1Gじゃなく1.5Gとか2G上げてるんだけど。

休みだったのもあって、予定通りに日中はタルカンでリボン出しw

夕方~夜にかけては、リボンのドロップしない場所での狩り。

狩りって言うより経験値稼ぎ・・・?微々たるものだけどw



アイダかイカロスがお気に入りですねw割と沸くのでww

空で狩りしてたら金軍団のお一人がwww



Gmeta


姫さん、すっかり同化してしまってますね~^^;
こっちが仲間みたいだwwww


その後、城主変わったから試練あいてるかな~って
みくたで行ってみたら・・・・かなりスカスカw


そのときは入り口には人がいたのですが、どうせなら
有君連れて行ってあげてみようかなと。。。。

キャラ変更して有君と姫さんで試練に入ったら
入り口が空いてる♪


そこでちらかったモンスを集めたりして
なんとか落ち着いてそこで狩りしてました^^


すると・・・・・


ishisu


あ・・・・

初めてセットドロップさせた有君だけはWIZ装備な事もあって
少々興奮気味w


確かにイシスはいま集めてますw
普段だと神様ありがと~~~の世界ですが・・・・

今日イシスの足・・・頂いたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

腰も売っていただけるメールを頂きましたので
欲しい箇所は鎧なんですけど^^;;;

まぁ・・そんなうまくいかないか^^;
それでもステ10だったので、予備に持っておこう。。。

(ちなみに昼間頂いた足を9まで上げてたんだもんw)

石が無いのでなかなか強化できないんだけどさww




しばらく何も出なかったけど、黙々と狩り続け・・・・


守護が出ちゃったからもうだめかなと思って
それをギルちゃで言った瞬間。。。。。。



herasy


正直これがスフィでなければ結構姫さん好みのセットOPなんですけどw


守護ではなくEXの類が出るとその後全くダメですよね~w

昔試練に篭っていたとき(15時間とかww)
EXが出るとダメだったなぁ~w


試練って次元の結晶とか謎の紙片がたまりますねw

クエスト素材になってるけど、なかなか使わないので
出来たのが溜まると店売りして行くしかなくなりますね^^;


本日はお仕事なのでリボン集めをする時間は無さそうw

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
