Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
リベンジの末路
2012-01-29 (日) | 編集 |
なんとか昨日もノルマ達成&他のIDのノルマも達成。

土曜は忙しかったので、途中で意識なくなりそうなくらい
眠たかったけど・・・・

せめて達成できそうなときは達成しておかないと^^;


と、いうことでたまには違う場所にと思って
有君と一緒にカントルへ行ってみました。

イオン街を越えて・・・・


(○'ω'○)ん? 金色が・・・・・・w



あw金のサテュロス!!!


思い起こせば・・・・回避エルフだった姫さんが
残りHP3とかでやっとこ倒した経験のある
結構強い奴・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


で、でも有君には姫さんがついてるぞ><
そう思って・・・・チャレンジw




               Ω\ζ°)チーン



ヾ(;´▽`A``アセアセ


リベンジ!!


サンタに行ってDEFを貰い。。。。。。

再度挑戦!!!!


       Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン






sate


いあいあwww


姫さんも、このダメ受けるんでいつでもあっさり・・・・・



逝けますね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・





クソ~~~~~~~~~~~~!!



リベンジ(その2)!!!!!!!

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!メラメラ



二人の立ち位置計算し・・・・

有君、ダメージ250とか貰いつつwwww
(ちなみに彼のHPは350程度ですwww)

ヒールしっぱなしで・・・・

有君には毒と氷のメロンカキ氷攻撃をさせ


ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪



リベンジ成功!!!ミッションクリア!



クンドンの箱+4だw

ひさしぶり!(*>∀<*)ノ  ((o(б_б;)o))ドキドキ



1とか2ばっかしか開けてないしな~^^
それでもこの間は2の箱からそこそこ使えそうな
EXアクセも出たし・・・


高まる期待・・・・燃える心・・・・


せっかち姫さん、町に戻る気にもならずその場で( 。・・)/⌒□ポイ







4hBOX




( -_-)フッ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
