Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
少々やる気が^^;
2012-01-27 (金) | 編集 |
無事に姫さん、ちゃ魔君レベルアップ^^

したわけですがw


基本に立ち返りましょうw何度も何度も繰り返し言ってますが
ドロップイベは余り好きでは有りません。

そして理由は多々あるも今回は指定モンスというのがネックなのか?

有君と姫さんとPTしてLT3におりましたら・・・
すごく怪しい人物が二名。

一名(wiz)は素通りしていきましたが一緒に来たのに間違いはない。
たまたまイベモンス出る場所でもあるので仕方ないし
5サバだし。


中身がいないと思われるのは嫌なので、きちんと動き、
物を拾い、捨て、サポしておったわけですが・・・・


Sだけが残り、いつまでもいる、そのうち近づいてきて
バーカーサー?してる(Sのこと良く知らないので多分w)

何してるんだろうと思ったわけですが・・・・


ビリビリを初めて・・・・

は?モンス狩ってるのか?!と思ったら・・・・


自分が攻撃されていたwwwww


すぐ気が付かない私も私ですがwwww


一応・・EEですので、その瞬間に疑問とともに
体が震えるくらいムカついたのですが、とりあえず・・・
ヒールで回復できるじゃないですか・・・・EEだし^^;

私たちが動いていても、いない放置だと思ったのかどうかは
わかりませんけど・・・・・



そうですよね?PKは仕様です。



がっつりムカついたのと、頭に血が上りましたので
有君反撃しました(* ̄m ̄)プッ

相手とPTしてるわけではないのでどれくらいのダメ与えたか
それにそういうことに慣れていないので
実際その人に当たっていたのかはわかりませんけどwww


有君にはAG付でしたので、当たってたら多少痛いはずなんだけどw

何はともあれ、その反撃でいると思ったのか
いなくなってくれましたけど・・・・・


最初に一緒に来たフェンに乗ったWIZさんが
また様子を見に来て・・・すぐいなくなりましたけど。


後から聞いたら、サポしたり移動したりするツールもあるようで
そう思われてしまってたんだろうか?

先に「何か御用ですか」と話しかければよかったんだろうか?


自分が本当にいないときに、PKされたりMPKされるのは
腹が立っても仕方ないかと思うんだけど(苦笑)

いることをこんなにアピールしてるのに?みたいな・・・・・



分かりました分かりました・・・5サバだもんね?
だけど狩場荒しとも取れるよね?そこにいるんだから。



DゲンスでギルドにそのSさんは入ってませんでしたね。
一緒にきたWIZさんは、入っていたようだけど
名前もギルドも確認できなかったわ・・・・

S


あえて。。。名前は隠しておきますが・・・
晒すつもりは別にないので・・・・


仕様ですから。



ただか弱いEEペアの狩場を奪うために
醜いものを見せ付けられて・・・・
すご~~くいやな気分、昔を思い出すというかw


結局そういうのもあるから、これ系のイベントがあんまり
好きではなくなったわけだし^^;



今後は、NPKサバで遊ぶようにするわ。。。。


あwそうだ!!


LT3にもドラゴン降りてきますw

それ発見しましたwこの間の死亡事件はこれだったんだww

(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
5サバに代わりはありません

クルクルのときです(謎)

2012/01/27(Fri) 15:07 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
NPK鯖
5鯖ギルドじゃ無くなるのか。。。

じゃ、抜けるか?
2012/01/27(Fri) 14:12 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
