Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
|_-。) ポッ…
2011-06-14 (火) | 編集 |
はい、あっさりとまゆりさんにここを見つけられた姫さんw

それはそれで恥ずかしいけれど、よりによって・・・

MU EE みくた 鼻血

はい、これで検索して出てきたと言うのですから
恥ずかしいですね・・・まったくもってwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

怖いわインターネットw何の匿名性もないやん?w

まぁ・・一行目からド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!と
まゆりさんとか名前まで出してしまっておりましたがw


今朝はまたドツボでございます^^;

昨日今日とお休みだったので、(休みでなくてもだけど)
朝からちゃ魔君DSへ・・・

もしかしてこれでついに220Lvに。
セラももらえなくなるな・・・でも炎舞を覚えれるかな?
そんな甘い考えで下りました。

ここ数回は無事クリアしてたしさぁ・・・・・・

でもそんな天狗になって調子こいてるちゃ魔を
反省させるべく、彼は来ちゃいました^^;


近いw

画像が大きかったので多少、はしょって加工してますが
まさにこのような位置に・・・・w

左下にかすかにちゃ魔の羽が見えるかと思われますwww

219の9Gという半端なラインで終わってしまい・・・・
やる気を失い、ちゃ魔君ログアウト・・・・w


さて先日は初めて、てんてんも試練デビューしました。
新しいマップの方に少し行ってきたんだけど
なかなか・・・できるようになった物ですな、うむ。

ま、彼女はサポだから、レイちゃんに戦ってもらってるんだけどw

初体験@試練


姫さんも今朝久しぶりに少し試練行ったんだけど・・・・
待望の緑文字を見たことは見たけれど・・・・・

4本目?w

さすがにステ+5でNのこの弓を4本も所持しててもなぁ^^;

そして・・・・

例の生命羽。7で止まってまして・・・・
霊ないからww

まゆりさんが霊を10個もってきてくれたので
さっそく・・・・・・

あ・・・8だ。

でもNらせて、てんてんの物になるんだしと
てんてんに変わって、霊上げならぬ霊落としを・・・・・

( ゚д゚)ぁ…

羽





ここで・・・成功になるんかい

強がりでもなんでもなく・・・
まじで、これはNらせて、てんてんにと思っていた矢先・・・・


そんなもんですわな・・・・ヽ(*´・`)ノ フッ


喜んでいいのか悲しんでいいのか本人も収集付かずw

いっそのことマナ増幸運の方を10にしちゃおうかとか。
ノックなくなるし・・・・とか色々頭は回らせてたけど
まゆりさんの二次羽は買ったほうが絶対早いって言う台詞に
引き止められ・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

悩んでる最中でございますw

13とか欲しいし、何よりも10にすればノックが減る場面が
多々あるため、とりあえずは10にしたい気持ちもあるのですけど


どーしたもんでしょうね~^^;;;




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
