Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
出た・・ドロップ系イベントw
2012-01-26 (木) | 編集 |
今回はリボン⇒金貨⇒緑箱⇒ゴールド箱

めんどくさw

でもそこそこリボンは出るので楽しめそうですねww


昨日は結構出たので、何度も取替えに行って来ましたw


ゴミのEXアクセと、桜だんごがたくさんww

桜酒よりは、ありがたいかも・・・^^;


そんななか・・・・夜にきーちゃんに・・・・


フォーチュンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


ぁ・・・OPが寂しい・・・^^;;;;
ブルーチケなどで交換するのと違うから3opとかではないんですね^^;


いあ、それでも立派なフォーチュンだ!!!


そして・・・いつもは全然ドロップ率の悪い姫さんも・・・



フォーチュンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ってか・・・最初見知らぬものだったので
それがフォーチュンだと気が付かなかったんだけどさwww



クロマティ


(* ̄m ̄)プッ

魔力2%・・・2%ってどうよ?wヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


それでもこの杖は、魔もWIZも持てるようなので・・・・
力の要求めちゃ高いけど。。。。

一応有君も持てるかな・・・

ちゃ魔も強化しても持てそうだけど・・・・


だけど・・・2%を強化してどうするよ?という気持ちもw

正直、あまりWIZとかの魔力に関する知識は少ないので
強化して魔力プラスの数値が大きくなると強くなるのかね~?

一応ちゃ魔はフェン杖の獲得マナだけど+13装備してて
有君は、ルシ杖の+9の速度+獲得マナか+10のEXD+生命を装備してる。

これよりも上がるんだったら、コス用に強化して
持たせてみるのもいいかもだなぁ~w


ぷぷぷwwww


しかし。。。2%、所詮2%・・・ε-(´・`) フー




コメント:
この記事へのコメント:
酒は多いね~^^;

珍しく板で酒買取出てたよw

売ってみるとか?w
2012/01/27(Fri) 17:06 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ゴールドボックス
こっちはあの後、桜酒ばっかり;;
7束くらい貯まった。邪魔くせぇ・・・

フォーチュンおめめ。
クロマは+10でルシ+13と同じくらいに
なるけど、その分要求力も高くて、320くらい
必要だったと思う。
うちは力300止めだからムリだなw
2012/01/26(Thu) 12:45 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
