Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
お先真っ暗?
2012-01-25 (水) | 編集 |
まぁ・・・・将来のことあんまり考えても恐らく・・・
やる気もなくなるだろうと言うことで(苦笑)
目先で楽しくやればいいんじゃないのか?と
妙に悟った姫さんです(。´・ω-)b


だってさ。UPデートしてもMLさんたちの楽しみだろうし。
だけどその辺りはね・・・今まで頭打ちあったわけだし
それ以上の楽しみやレベル上げの目標もなくいた方々も
たくさんいるんだろうから、いいとは思うんですよ。ホントに^^

クエストは増えるの?
まだまだ先だけど、私たちがクエストレベル上がったって
行けない現実がそこにあるわけでしょ~?w


まぁ、そんなん考えたら萎えるからやめとこw


ここからは現実的問題w

1日せめて1Gのノルマ。結構これはこれできつかったかw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そういいつつも昨日の夜も


やる気を出した(他にすることないからだと思うけど)きーちゃん

金サバで上げたけどノーマル戻ってマッタリしてしまったフルさん

金サバ以来、大好きなモンス倒しドロップで燃えているこじwwと


DSに行って来ました。そういや昨日はブラがいなかったな?w

ちょうどふぇりちゃもインしたのでお誘いしたんだけど
(仲間内なら5人でも平気だいっwwww)
お友達もいたようで、また次回にという事に。


久しぶりにふぇりちゃのヘルバも見たかったんだけどな^^


そーいうことで無事に昨日も2Gでノルマ達成(@⌒ο⌒@)b



福袋中はモンス沸きもいいけれど、終わったらどうなんだろう?
沸き悪くなると、いつものお部屋も無理そうだわw


金軍団。全18種類?でも全部は見てないということで
昨日初めて金のDKも見ました^^


GDK

へ~~~攻撃がなぜかメイジの攻撃みたいになってるぅww


で・・・今朝メンテ前に袋を探してたんだけど・・・

ぁ・・・みくたでですよw

海ではGリザさんと出会い・・・
絶対に普通のぶちゃいくなリザさんよりもこっちがいい男だよね?w


GR


あちこちさまよい歩いていたら・・・・・

そしたら・・・・・・・・・・・出会ってしまった^^;

一度は見たいとは思っていたのだけど・・・・・・


スローモーション



ちょっとSSはみだしてしまってるだろうけどwww





GGD


(" ̄д ̄)けっ!

あんな場所にいるなよっw汚い奴だ!!!


コメント:
この記事へのコメント:
ちょwきーちゃwww

やる気がなくなるのか?ドロップ系イベになると?w
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でもしばらくグルグル生活ってさあ・・・
グルグルしてるほうが、やる気出したときより
上がったりしてねぇ・・www
2012/01/26(Thu) 11:26 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
やる気満々!
やる気を出した矢先に、始まっちゃったね、
大好きなドロップ系イベントwww

これでまたしばらくはぐるぐるモードだなw
2012/01/26(Thu) 09:56 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
え????

何違反したんだ?w

ってか、ゲームチューポリスってなんだろうww
2012/01/25(Wed) 17:12 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
昨日は・・・
ログインできなかった。

ワンタイムキー設定ページがチカチカ何度も出たり消えたりしたと思ったら、アクセスブロックされてしまった。

ゲームチューポリスから運営規約に違反しているとのこと。
ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???
何これ?どないしょ〜w
2012/01/25(Wed) 15:51 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
