Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
眠い・・・・・
2012-01-24 (火) | 編集 |

あの医者が、見落とすから緊急手術になんてなってさ・・・


そして、あっちの医者がへたくそだったから
そもそも裂けたんじゃないか・・・

それなのに一年経ってもそいつは腕も上がってないから
今度の手術で膀胱とかまで穴開けたんじゃないかっ><

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

基本的に内臓とかはみんな元気なのに
そういう外科的処置での後遺症ってどうよぉ。。。。(涙)

えぇ・・そうですね、即命に関わるものではないですとも・・・

だけどね・・・・?
毎晩毎晩疲れきってるのに(仕事始まって)・・・
2時間おきとかにトイレに起きるってどうよ・・・・
眠った気がしないよ・・・・

下手すれば1時間半とか・・・さ。

眠いよ・・いつでも眠いよ(涙)


これだけ出るので水分を減らすのはダメだと言われるし^^;
飲むから出るし(苦笑)


マジで寝た気がしない・・・・



あんま体調は悪くないけど、痛いのはどこまで我慢すれば
いいのかなぁ・・・・・?


( ̄-  ̄ ) ンー



さて、昨日はそれでもノルマの2倍達成してたw

(要するに2Gだw。。。低っw)


バニラちゃんを一瞬出してみたら・・・・・


G

必死で倒しましたともw倒せましたともwwwww


さらに・・・・みくたでも・・・・・



G2


金ちゃんに会えました^^


海でも会ったんだけど(その前に有&姫も会ったんだけど)
SSは撮り忘れwww


んーカメラマンの腕が落ちたかしら・・・



本日は3連勤目・・・

明日はやっと休みだ~~
用事あるからお出かけしないといけないけど・・・


それでも少しお昼寝できるかなぁ・・・?

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
一生遊んで暮らせるだけの保障・・・・

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でもさw見逃した最初の医者よりも
オペの下手な若造を訴えたいwwww

穴空いて伸びた分の入院費とかさw
そういうのは、本当に保障して欲しいわ。

だって、普通だったら4日~7日の入院の予定だったんだよ~w

21日間と言えば3週間だもん。
2週間分は払わないって言えばよかった~><
2012/01/25(Wed) 07:47 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
訴訟だ!!
医療ミスだー!!
眠れないー!水飲むのつらいー!
生きているのが苦痛だー!
精神的な苦痛を受けたー!!
こんな体じゃまともに働けない。
お嫁にも行けない!(><)

って駄々こねて、いっぱい保障してもらって、
一生遊んで暮らせるようにしたらいいのに・・・・w

てかマジで、最低でも、余計にかかった
費用くらいは保障してほしいよね。
2012/01/24(Tue) 10:41 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
